おはようございます音符




先日『漫才ギャング』の試写会に行かせていただきました目





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_680700050008.jpg




品川庄司の品川さん監督の第2弾ひらめき電球





佐藤隆太さんとか上地雄輔さん、石原さとみさんなど豪華なキャストニコニコ





宮川大輔さんが私的にツボでしたにひひ(大輔さんファンのガンちゃんには絶対見て欲しいなぁ音符)





映画のポスターにちっちゃく写ってる↓ココです目



宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_00730001.jpg
指と比較してもらえるとサイズわかると思います(笑)





誰かわかります?





実はコレ…




宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_524900050003.jpg


お肉ちゃんことミサイルマン西代さんにひひ




身体大きいのに写真ちっちゃあせる(笑)





『上地くんと絡ん出てめっちゃ出てくるんで見てくださいドキドキ』って西代さんにひひ





しっかり観せていただきました目




西代さん…なかなかイイ役いただいてましたひらめき電球
実際どのくらい出てるかといいますと…




映画見て判断してください目(笑)






佐藤隆太さんの漫才やってるシーンなんて本当の漫才師っぽかったり…



上地雄輔さんの乱闘シーンは迫力あったし…



石原さとみちゃん見てたら『こんな彼女かわいいなぁドキドキ』なんて思っちゃったし…



ロバート秋山さん・宮川大輔さんははまり役だったし…



他にもイイ味出してる俳優さんと芸人さんもいっぱいひらめき電球




面白かったです(≧∇≦)




最近の邦画なかなかストーリーが面白いですね(≧~≦))





最近見た邦画だと『告白』もオススメニコニコ内容は考えさせられる重ためな感じですが




視点が面白いひらめき電球
全員の告白でひとつのストーリーが繋がる面白い作品でしたニコニコ




『漫才ギャング』は
3/19ロードショーです(^O^)




ぜひ目
見てみてください目