よく見てたテレビアニメ…




パーマンとかドラえもんなどの藤子・F・不二雄作品や





ハットリくんや怪物くんなどの藤子不二雄A作品ひらめき電球






小公女セーラや若草物語、あしながおじさんなどのハウス食品の世界名作劇場なんかも見てたなぁ目






他には…みなしごハッチやハイジ、妖怪人間ベムとかゲゲゲの鬼太郎なんかも…






色んな種類のアニメ見てたなぁ目目






もちろんドラゴンボールもにひひ






先日CSでドラゴンボールテレビやってて…






つい見ちゃいましたひらめき電球





そしたらまだ悟空が子供の時の話音符(この頃が一番楽しかったなドキドキ)








宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6807001100010001.jpg






アラレちゃんが共演ドキドキの回でした(≧∇≦)






ドラゴンボールもアラレちゃんも鳥山明作品ですもんねにひひ







アラレちゃん…保育園通ってた頃よく『うちゃドキドキ』とか『キーン』って真似してたなぁニコニコ(笑)





懐かしいアニメ見てほっこり(≧ε≦)








不思議なのは主題歌音符





そんなに真剣に聴いてたわけではないのに…今でも曲が流れると歌詞を見なくても唄えちゃうんですよね音符音符音符





無意識に口ずさめちゃうさくらんぼ







幼い頃の方が物覚えイイからなのかな(・◇・)?