カリブ愛のシンフォニー松田聖子/聖子&芳恵 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

カリブ愛のシンフォニー💓松田聖子

ー----------------------------
2松田聖子&柏原芳恵

恋の瞬き 愛流れ星 詩:kabanai

 一番

 恋は瞬き

   愛は流れ星

  人生は永遠の夢

 白い世界で 出合った二人の恋

 最初は二人とも,はにかんでた

 結婚を意識してから想像は果てしなく広がって

 気が付きゃどちらも根なし草

 右にも左にも流される

*思えば私たちそうだったよね

 仲良く見せてたけど 決して仲良しじゃない

 白と黒 いつも正反対だったよね

 あーいはトケルうう、一瞬のうちに

 そして私たちは また恋を始める

 二番

銀河世界渡って たどり着いたのは

誰も観たことのない 不思議な風景

そこには青いサンゴ礁がありました

風に揺れて まだ春なのに

雪が舞い散っていました

ポポポポーぽぽん

 

西ーに365°南に3千里

行ったところにまだ見ぬ

桃源郷があるという

行けども 行けども

たどり着けず 迷って迷って

ようやくたどり着くぅうぅぅ・・

 

そこに落ちてる枯葉を頭にのせて

呪文を唱えると あ~ら不思議

終わった恋が戻ってきた

再び別れて どこまでもたどり着けない

迷い坂

 

それでもメゲズニまた恋をする

人間とは奇妙なものザンス

(ダダッ 💃ダンスダンス)

ルールルルー ラーラララーララ♪

 

そしてまた時間(とき)が流れて

懲りない女たちは 何度でも

  出会いと別れ繰り返す

Endless

 

天を追われた竜が

 この世に落としたもの

縺れ合い 争う惨状世界

 

恋は瞬き

   愛は流れ星

  人生は永遠の夢