FJ絵本キャラバン in 福島県南相馬市 その1

FJ絵本キャラバン in 福島県南相馬市 その2

FJ絵本キャラバン in 福島県南相馬市 その3

FJ絵本キャラバン in 福島県南相馬市 番外編

 

 

最終日は、ふくしまインドアパーク南相馬 にて、

 

 

2回ライブを行いました。


愛知とし子のトロイメライ

 

実は、とうがらしファミリーがあり

 

歌いながら、踊ったりもしましたよ!

愛知とし子のトロイメライ

 

とうがらしシスターズもあります!

愛知とし子のトロイメライ

 

 

バルーンなどを作る方もあり、フラワーズシスターズにもなってみたり!

 

 

愛知とし子のトロイメライ

 

 

インドアパークでは、こんな小さな小屋に入ってみたり。

 

右下のお姉さんは、実は、「相双神旗ディネード」の

ある役の方だったり!


愛知とし子のトロイメライ

最後は、楽器をする人が増えました!

ファザーリングと言っても、大学生がいたり

女性がいたりするんですよ。

 

ちなみに、右から二人目の男の子は

 

大学4年生!とても気がきくイケメン君です。


愛知とし子のトロイメライ

 

最後は、みんなで大合奏!

愛知とし子のトロイメライ

全員集合の写真です。

 

それぞれ読んだ本を手に取って!


愛知とし子のトロイメライ

 

私は、演奏に徹してましたが

 

自分のこれだ!という絵本を探したいと思いました。

 

FJ絵本キャラバン in 福島県南相馬市 番外編へつづく