武蔵嵐山にて、赤ちゃんと寄り添って聴く「音浴じかん」でした! | 愛知とし子のトロイメライ
November 03, 2011 21:55:22

武蔵嵐山にて、赤ちゃんと寄り添って聴く「音浴じかん」でした!

テーマ: | … 音浴じかん

11月22日(火)のコンサート ですが、

ありがたいことに、沢山のご予約を頂き

現在、キャンセル待ちになりました。


空き次第、順にご予約を頂いた方にご連絡します。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


-------


さて、文化の日の今日は、埼玉県の武蔵嵐山まで行ってきました!

昨年に引き続き、ママと寄り添って聴く「音浴じかん」を開催。

いつも主催になってくださる、とどれいちゃん!ありがとう♪


会場は、国立女性教育会館 ヌエック


とても広い敷地で、自然が豊かな場所で、紅葉もそろそろ始まり秋らしい1日でした。
* 愛知とし子のトロイメライ *



今年は、25組限定!とまさにプレミアムで開催!
総勢60名のお子さんとと家族が楽しい1日を過ごすことができました♫

今回は、バルーン☆ハコさんと歌の礼子おねえさんの登場!


生の演奏だけでなく、

手遊び歌や、みんなでお歌の時間。

ハコさんのペンシルバルーンのコーナー。

楽器演奏などして、本当に楽しい時間でしたよ。


今回は、歌の礼子おねえさんがいるので

楽器演奏は、私の生演奏と今日ご参加くださった

ご家族みんなとの大オーケストラとなりました!


私は、写真をもっていないので、

最後の記念撮影を、パチリ☆


* 愛知とし子のトロイメライ *

主催者さんの意向で、会費の一部は
復興支援金として寄付されるそうです!

詳しくは、主催者のとどれいちゃんのFacebookにアップされてます。

Facebookをされてる方は、私のウォールにもシェアしたので

覗いてみてくださいね☆写真も沢山ありますよ。


来年は、更にバージョンアップで頑張ります~~☆



愛知とし子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス