赤ちゃんのころから本物志向!「音浴じかん」 | 愛知とし子のトロイメライ
February 17, 2011 17:31:14

赤ちゃんのころから本物志向!「音浴じかん」

テーマ: | … 音浴じかん

今日は、久々のサロンでの「音浴じかん」 でした。


サロンでの醍醐味は、アットホームで、ゆったりと楽しめる!

ピアノの下での音浴も、1組ずつで贅沢に味わえ、一人占め!

間近で、ピアノの演奏を観ることが出来る!

コンサートと違いは、「私が癒されました!」とおっしゃるママも多いのです。


今年から、タイトルもリニューアルして


赤ちゃんのころから本物志向!

ママと寄り添って聴く

「音浴じかん」


と、変更となりました!


今日は、もともと楽器をやってされてたママたちも多くて、音楽大好き!ムード全開でした♪


≪楽器演奏の様子≫


* 愛知とし子のトロイメライ *


今日は、体中で表現してくださるお子さんもいらっしゃって、子どもの表現力の豊かさには驚かされました。

次回は、日曜日!こちらの回も、ありがたいことに早い時期からキャンセル待ち状態


その次は、4月29日(金・祝)に音浴じかん・コンサートバージョンを予定しています。

申込開始は3月に入ってからになりますので、もう少しお待ちください。


今日もあるママから


「今日もドレスかと思いました~!ドレスに憧れてみに来る人も多いと思いますよ!」と。

4月のコンサートは、ひらひらのドレスを聴くので、是非、そのときを楽しみにいらしてくださいね。(笑)

愛知とし子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス