October 16, 2010 22:26:33

ママと寄り添って聴く「音浴じかん」 in 嵐山

テーマ: | … 音浴じかん

10月14日(木)は、埼玉県比企郡での出張コンサート。


音譜 ママと寄り添って聴く「音浴じかん」


今回は、本当に楽しい一大イベントとなりました!


30組限定の予定が、48組、それもパパも参加したりして、100人以上の方がご参加くださいました!


ここには、チケットがないのですが、手作りのチケットやプログラムもとても凝っていて、素敵でした。


そして、嬉しかったのが、下の手作りの看板!


* 愛知とし子のトロイメライ *



よ~く見てみると、「音浴じかん」とワイヤーで作られた文字!!

(この文字は、ちゃっかり、おみやげで頂いちゃいました!)


* 愛知とし子のトロイメライ *


マットを敷いて、自由に聞いていただくスタイル!

全員がピアノの下にもぐりたい!ということだったので、張り切っていっぱい弾きました。(笑)


* 愛知とし子のトロイメライ *


そして、今回の特別ゲスト!

まずは、「動物の謝肉祭」の朗読をお願いしました。


これも、息がぴったりで、あまりにも語りが上手くて、みなさんには、「いつもこの二人で活動されているんだと思ってました!」と、言われるくらいの出来だったそうです!うふふラブラブ

* 愛知とし子のトロイメライ *

そして、へんし~~ん!


「バルーン☆ハコ」さん登場!!

最初は、ピアニカを演奏しながら入って来ました!

さぁ、何が起こるかな?


* 愛知とし子のトロイメライ *


なんと!風船で、色々な動物しっぽフリフリクマウサギを作ってくれます!

作られたものは、誕生日のお子様や結婚記念日を迎えられた方々に、プレゼントリボン

誕生日のお友達は2名いて、もちろん!ハッピーバースデーケーキの歌を歌いました音譜


ランチは、外で、マクロビオティックの美味しいお弁当おにぎり

これは、味がばっちりついていて、誰もが美味しいと感じる美味しいお弁当でした!

そして、ボリュームたっぷりアップ


* 愛知とし子のトロイメライ *

ランチタイムには、私もCDやチラシの写真でお世話になっている河野鉄平さん による撮影タイムカメラ

それぞれ家族ごとに撮ってもらう、贅沢な企画!!


詳しくは、幹事になってくれたとどれいさんのブログを見てくださいね☆

私より、客観的に書いてあり、写真もありますよ~~☆


http://yaplog.jp/hanakaku/archive/46


さぁ、明日は、ベジフェスでのチベット体操 です♪

みなさん!お待ちしています~~!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛知とし子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。