兄に叩きのめされる弟 | 麻雀大臣の本日の会議摘録

兄に叩きのめされる弟

水曜日、仕事が終わってせっかくだから久々に麻雀をやろうと思い立つ。

向かった先は大久保の「ぽん」。


佐久間さん・ダース先生・ガクがいました。おー久しぶり!?


しばらく打っていると誰かがご来店。
・・・・・・うちの兄(双子)だったりするわけで。







お前なにしとんねん!!
こんな所でピンポントにばったり会ったらまたネタに使われるし!!!




1卓しかないので当然同卓になる。


マズイ、ここで負けたらそれもネタにこきおろされる。
ここは勝たねば!!!!










なんかヤツばかりあがって僕はさっぱりあがれないお
(´・ω・`)
この間のセットといいなんか強いですね最近
(´・ω・`)(´・ω・`)


結局250000ペリカ負け。
そしてヤツは250000ペリカ勝ち。

オレの負分、ヤツの財布と相殺です!!orz



その後、二人の見分け方という話になる。どーでもいいよ同じだし。

と思いきやそこで一堂が声をそろえて
「アニキの方が痩せてるから見分けつくよ」


(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)


そこまで明確に解るとは知らなかった。
つーかクリティカルヒットを受けましたorz

というわけで仕事中はしばらくリポD禁止にしますww