お肉ってやっぱ最高です! | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

みなさんこんにちわ!


日本プロ麻雀連盟の西山あみです⊂( ˆoˆ )⊃




今日から新宿3連勤ーーー!!!!



引き続き感染対策ばっちりやってがんばります('・_・`)



先週発動していた、アンカンできない病も無事に克服できたっぽくてホントによかったー😢😢


毎回できない日はおもっちゃうけど、3枚揃うと…来い!来い!来いーー!!みたいに願ってしまうところが悪いのかな( ˙ཫ˙ )


今日なんて朝一発目から白が配牌でごちゃごちゃっと4枚おりましたよ☺️


アンカン物欲センサー恐るべし😰





さてこの間のお休みに久しぶりにみんなで焼肉いてきました!



入店時にいろいろ記入とかあって面倒だったけど、こんなご時世だから仕方ないですよね💦


またしばらく行けなさそうだから、美味しいお肉とお酒をいっぱい食べれてよかったです😋


いろいろ大変な時期ですが、なるべくストレスためずに頑張ってみんなで乗り越えていきたいですね!



では、みなさんも楽しい日曜日を!!