寒いですねー(´-`).。oO | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」
超おはようございます(´-`).。oO
今日は上野店から
しぶやですー(´-`).。oO

寒くなりましたですねー(*_*)
しぶや、寒いのすっっっっごく苦手なので
毎日ツライです(;ω;)

駅で電車待ってる時とか、
飲みたくもないのに
ホットコーヒー買っちゃいます笑笑
カイロがわりに良いんですよね(´-`).。oO

ご飯もラーメンとかお鍋とか、
あったかい物食べたくなりますね(´-`).。oO

今日はお仕事終わったら、
店長オススメのラーメン屋さん行ってみようかな
(´-`).。oO

{5F73E330-E279-46C8-AF07-BEEAEBA595CF}



おわり。