テーマ:
みなさんこんにちわ(´~`)

日本プロ麻雀連盟の西山あみですっ


今週は新宿店に火曜日からずっとおりますが、木曜日のこの時間になっても、いまだまだ1回も『KAN!!』ができませんよー

4枚集合してくれません。

牌よ、はやく協調性を取り戻して頂きたい

明日は10回くらい集まってねーお願いしますまぢでー




さてさてー、こないだのお休みに、高尾山リベンジ行ってきました

{65C7F8DA-C15F-4BB5-9D8F-3BF6E632B439}

これ、前回の景色がうりの高尾山ビアマウンテンの景色。

{7E11AF99-EAEA-4F5E-AE8B-3C145157E94A}

今回がこちらー!!!( ¯﹀¯ )

さすがに、前回より雰囲気もよく、気持ちよかったー!!

高尾ついて、飯にありつけるまで2時間待ったけど行って良かったぁ


次はまた来年だ

{1990CA5C-2994-477C-B20E-3D749E089D45}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻雀ブルログ ブログですね。はい!ただいま!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。