朝方起きたとき、うっすら白くなってました。

もっかい寝て起きたら、雪は日陰や庭先だけになってました。

昨日は昨年末から行けないでいたメガネ屋さんにメンテナンスにいってきました。
修理待ちで見えない状態で椅子に一人にされたときは不安になりました…。
薬は飲んでたので発作を起こすことはなく済みました。

時間がかかると言うことで食料品の買い物して…。時間が時間…5時頃だったけど、何もなくて…(´・c_・`)野菜も高いし…。

で、急きょ今日八百屋さんに行くことに…。
目的なく行く分にはいいみたいだけど、目的をはっきりさせると緊張するようです。
あと曜日かな。

今日は土曜日…。
狭い上にレジが長蛇の列…(´・c_・`)
頓服飲んでよかった…。

1人で買い物は近場ですいてる時間じゃないと
まだまだ厳しいですね。

道のりは長い。