昼の月 | まひる工房の手作りブログ

まひる工房の手作りブログ

商品フォトグラファー&ボトルフラワー作家

ハンドメイドも色々やってます

image

💠昼の月💠

庭に出ると昼の月が…

初めて撮ってみました!
青くしてみようか?赤くしてみようか?
とか考えましたが、普通に撮ってみました。

私は昼の月はずっと残像だと思ってました…
いや、残像?

25日の満月🌕見れるかなぁ?
天気悪そうだけど…

🎀 ……………… 🎀 ……………… 🎀

🎞️まひる工房お品書き

☆ドライフラワー(シリカゲル作成)をガラスボトルに密閉した
ボトルフラワーの販売・レッスン
☆着物ドールリウム(基本・商品・華姫)レッスン