こんにちわ♪
茉日です(^^)
{B14561BB-1596-4B72-92D4-36C791661366:01}




やってしまった。

とは

私の携帯。。。

初期化されちゃったのです>_<

ありゃ~

iPhoneを使ってるんですけど

元々、指紋とロック番号でロックを開けられるようにしていたんです

でも、ある日朝ロック番号を変えたくなって

寝ぼけたままロック番号を変えてしまったら

忘れてしまって>_<

指紋でしか開かない状態にしてしまったんですよ>_<

それなら、まだ携帯を使うことができるんですけど

お友達と携帯をいじっていて、その事情をワイワイ話していたら

お友達が、

私できるかもよ~ロック分かるかも~貸して~

なんてふざけ半分でロックをいじってしまって

指紋でも開かなくなってしまったんですよ>_<

本当に、私は軽率な行動をとってしまった>_<

私が言えるようなことではないんですけど気をつけてくださいね>_<

それで、昨日1日携帯をせずに過ごして

お父さんに携帯を直してもらいました(^^)

良かった♪

それでも初期化。という方法で直してもらいました(^^)

いろいろ考えて、やっぱり大切に扱わないといけないなって

感じることができて良かったです!

自分の責任ですね。。。。

これからもっと大事にします

今は携帯やスマホを持っているのが当たり前になりつつあるから

つい忘れかけていたこの気持ちに気づくことができた

あ~。反省!

今日書きたかったのは、そんな感じです笑

意味のわからない投稿すみません!>_<

今日はジャスミンティーと共に。。。

{B41E0A92-0371-4CF4-856F-70DE05160FCF:01}


{8178BD55-6076-48D2-9B43-0B460BE38BBE:01}

いい感じ♪

それでは今回はこの辺で♪

{6E9020DB-6F16-43DA-BF34-BEEEB51270C6:01}



ほんたらまたねー