6/4  #安田記念 GⅠ 

推し馬が多くてわくわく。

まずは、障害コース開放で内馬場へ。

 友人が、子供が倒れているのに気づき、二人で救助のサポート。

うつぷせになり、ぴくりとも動かない、とっても危険な状態。

もし、私たちが気づいていなかったら、2歳の貴重な命が失われていたかもしれません。

私たちは、小さな尊い命を救うために、その場に、神様に導かれたのだと思います。

本当によかった。

私も、徳を積むことができました。

 

さて、パドックは、朝からめっちゃ人人。

ダービーの日より混んでいたかも。

諦めて、またまた、ホースレビューへ。

全頭、近くで見られたー。

 













馬券は、 

5 #ソダシ 中心で 1頭軸流し。

ソダシは頑張ったけど7着だったので全滅(^_^;)

 

あとは  18 #ソングライン 1着 

14 #シュネルマイスター 3着 

複勝で購入していたので的中!

4 #セリフォス 18ソングライン 14シュネルマイスター

ワイド的中!

#ジャックドール 5着 #ガイアフォース 4着 

#メイケイエール 15着 かかった?

みんな、無事でゴール、頑張りました!

これで、毎週続いたG1が終わり。

一段落です。

この一か月、楽しかったルンルン

お友達に感謝💗