2/5 #今日の馬券 #馬券的中# #馬券予想 

#東京新聞杯 GⅢ #きさらぎ賞 GⅢ


#東京11レース #東京新聞杯 GⅢ 
15 #ナミュール 複勝購入! いただきました!

外枠だったので、不安を残しつつ、ナミュールを応援。

単複買いました。

1着は #ウインカーネリアン

6歳なのに、よく頑張りました! 偉い!

大外枠の  16 #プレサージュリフト

15-16 ワイドで購入し、いただきました。

 

#中京11レース #きさらぎ賞 GⅢ

#フリームファクシ 単勝いただきました。

 



土曜日は、乗馬で撃沈したので、

競馬をする気力がなくやりませんでしたぁ。