11/13 #エリザベス女王杯 GⅠ #馬券的中! #馬券結果


 


#デアリングタクト 単勝買っていましたが6着でした。
競馬場に復帰戦を見に行ったので、しっかり走ってくれているのは嬉しいです。デアリングタクト絡めた馬券はダメでしたが、今後の活躍を期待しています。エピファネイア産駒は早咲きなので、年齢を重ねると厳しいですが、これからも頑張ってくれると嬉しいです!
#ジェラルディーナ1着 複勝 いただきました。
応援していた一頭で、3着以内に入ってと思っていました。
パドックでの気迫を見て、単勝買おうかと思ったくらい。
前走に引き続き 名馬 #ジェンティルドンナ の血を受け継いだ活躍です。
今日は、昨日、けっこう儲けさせていただいたので、いつもより、応援で複勝とワイド買っていました。
応援していた1頭でもある #オルフェーヴル産駒 #ライラック #スティゴールド血統 いつも馬券は買っています。複勝いただきました! 
#ウインマリリン 復調の兆しが前走見受けられたので買っていました。複勝いただきました!
ジェラルディーナ ライラック ウインマリリン 3頭のワイドいただきました!
#アカイイト は買っていなかったですが、4着は立派でした!
ということで、昨日今日で、30000円儲けさせていただきました!
皆、ケガなくゴールできて良かった。
#競馬
#宇月田麻裕
#mahiro_utsukita