今週のあなたの運勢  読売新聞日曜版 夢色☆占い

素敵な7日間をお過ごしくださいね💖

 

     


10/17-10/23

おひつじ座 3/21-4/20
おひつじ座で満月。自分のことが大好き! と思えることが次から次へと起きそう。それを楽しんで。
白 

 

おうし座 4/21-5/20
19日を境にして不安が解消され、仕事や勉強をするスタンスが決まっていきそう。やる気もアップ。

 

ふたご座 5/21-6/21
好奇心が旺盛になる時。将来のことは考えなくていいので、まずは気になったことはやってみよう。
黒 

 

かに座 6/22-7/22
健康面での美意識が高くなる時。目指したい体はどんな? それを目標にして、早速、行動開始。
ピンク  

 

しし座 7/23-8/22
週の半ばより、有意義な交流や会話が展開されそう。一人で過ごすのはもったいない。予定を入れて!
グレー  

 

 
おとめ座 8/23-9/22
あなたの得意な整理整頓をするのに相応しい。不要品はフリマアプリへ。いい小遣い稼ぎにもなる?
緑  

 

てんびん座 9/23-10/22
湧き上がる気持ちにストップをかけるは必要なし。唯我独尊もOK。自信を持って行動していこう。
水色 

 

さそり座 10/23-11/22
秋の行楽を楽しんで! オススメは、知る人ぞ知る名所や隠れ宿。自然と秋の味覚で英気を養える。
黄 

 
いて座 11/23-12/21
出会いに恵まれる時。とくに、アートに関連する場で嬉しいことが起きる予感。人からの紹介もあり。
赤 

 

やぎ座 12/22-1/20
「転ばぬ先の杖」。何に対しても、事前に十分な準備をしておこう。そうすれば、成功はすぐ目の前。
オレンジ  

 

みずがめ座 1/21-2/19
悪循環が続いていたことにピリオドが打たれる期待。そのためには、最後の仕上げに取りかかる必要が。
青 

 

うお座 2/20-3/20
クリエイティブなシーンで活躍できそう。何かを創作するようなことにチャレンジしてみるのもOK!
紫         
                                                     

      

「夢色☆占い」毎日の運勢は、読売オンラインにて発信しています💖

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/life/horoscope/

 

 

 

 

宇月田麻裕 アメーバ占い ルナエイジカレンダー

 

宇月田麻裕のルナエイジカレンダー リリース!

 

 

[松坂 星奈]の帰る家のないどうぶつたち 毎日捨てられる命のおはなし

 

 


 

運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8) 運を開く27宿の教え 宿曜占星術 (説話社占い選書8)
1,080円
Amazon

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー