#TBSテレビ #はやドキ! #開運研究家  #宇月田麻裕 #ぐでたま占い #ぐでたま ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム


1    やぎ座   
クリエイティブな世界にようこそ。今日のあなたは、クリエイター。イメージ通りのものを創作できてしまいそう。 
  むらさき    フォトフレーム
 
2    おとめ座   
専門家の意見を聞くことで、突破口が見出せる。あなたも、そんな専門家の道を目指したくなるかも。
    水色    ボックスファイル
 
3    うお座  
 みどりの窓口記念日。旅行運が良いので、みどりの窓口やツアー会社に立ち寄ってみては。旅気分になれそう。 
  オレンジ    ソーイングセット
 
4    おうし座 
  自分の長所を伸ばすようにしてみよう。さらには、自分の短所を長所にしてみることをしてみよう。最高のあなたになれる。
   緑    スタンドミラー
 
5    かに座 
  リーダー的な立場を任されるかも。主導権を握れる日なので、堂々と手腕を発揮していこう。   
黄色    プロジェクター
 
6    おひつじ座   
清掃の日。身近な場所を美しくすることで、いい気が入り込む。まずは、掃除。次は、置物や花などを飾ってみよう。
   赤    掃除グッズ
 
7    ふたご座   
運気は微妙な日だけど、欲しいものが見え始めてきそう。将来の自分の指針や目標がうっすら見えてくる。
   ピンク    パソコンラック
 
8    てんびん座  
 リベンジしたいことはある? 過去の経験を生かせばリベンジ可能。ただし、運気は微妙なので、策を練るところまで。 
  白    集合写真
 
9    さそり座   
売り言葉に買い言葉にならないようにしよう。気に入らないことがあったとしても、言葉を飲み込んで。 
  金色    壁掛け時計
 
10    しし座   
畳の日。お座敷など、和テイストの場所に行ってみよう。気持ちが落ち着いて、社会運が好転していきそう。 
  ベージュ    着物
 
11    いて座   
日常生活を見直す好機。それをすることで、時間の短縮ができたり、スムーズに事を進められたりしそう。無駄な習慣を省こう。    紺色    レポート用紙
 
12    みずがめ座 
  ぼーとして、集中力がなくなっている様子。気を引き締めていかないと危険な目に遭ってしまうかも。安全第一をモットーにしていくこと。歩きスマホなんてもってのほか。  
 
帰る家のないどうぶつたち

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

 

#宇月田麻裕ルナエイジカレンダーリリース

#ルナエイジカレンダー
#宇月田麻裕ルナエイジカレンダー
 

気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう