TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

 

今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    みずがめ座  
 交際運と趣味運が好調。趣味仲間に連絡してみよう。ご飯を食べに行こう、なんて話になったり、趣味話でSNSトークが弾んだりする。  
 赤    趣味グッズ
 
2    ふたご座   
女子マラソンの日。集中力が切れない日。マラソンのようにペース配分を考えて、自分のペースで進めていそう。   
金色    プリンター
 
3    おひつじ座
エスプレッソの日。  近所のカフェがラッキースポット。友人とランチしても良いし、仕事のアイデアをまとめてみるのも良いし。
   緑    タブレット
 
4    てんびん座  
 大志を抱く日。目標を掲げることにより、そこに向かって行ける。専門職を目指し始めるのにも良い日。  
 グレー    パンフレット
 
5    しし座   
三人寄れば文殊の知恵になる。仕事、勉強、趣味、家庭……何をするにしても、複数での行動がラッキー。  
 紺色    スケッチブック
 
6    かに座   
自問自答して、今、自分が何をしたいかを問いかけてみよう。それを明確にすることで一歩前進できる。   
白    色鉛筆
 
7    さそり座 
  貸し借りはしないほうが。貸した貸さない、なんて話になりそう。借りたまま忘れてしまうこともあるかも。  
 ベージュ    フック
 
8    いて座   
気を抜いていたら、ライバルに出し抜かれていた! なんてことがあるかも。そんなことのないように気を引き締めて。   
黒    バングル
 
9    おうし座   
国民年金法公布記念日。地味な運気と言うこともあり、生きていくための術を学んだり、計画を立てたりしていこう。
    黄色    年金手帳
 
10    おとめ座   
何かあったら、親しい人を頼ったり、解決してくれそうな人に連絡してみよう。公の機関に相談するのも良いかも。 
  むらさき    タイムテーブル
 
11    やぎ座   
頑固になりがち。人の意見もアドバイスも受け入れるのを拒否してしまいそう。もう少し柔軟になること。   
ピンク    柔軟剤
 
12    うお座  
 自分のいる環境の悪さを嘆いてしまいがち。そんなことをしていても良くならないかも。改善を試みよう。家族や仲間に、色々と手助けしてもらうのも良さそう。  
 水色    梱包材
 

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう