3/17乗馬日記「気持ちいいー」アンジェノアール

 

乗馬日記いきまーす。

レッスンは、アンこと「アンジェノアール」&T先生。

またまた、いっぱい写真を撮ってくださいました。

そして、自撮りもいっぱい。

仕事の締め切りに追われ💦

なかなか仕事以外の記事を書く時間がなく、

一週間経って焦って書く。

アンは、整体。、マッサージをしてもらったあとでした。
老廃物が出て、すっきりとした様子。
うっとり? 
「気持ちいい」
 
そんなこともあり?
なかなか重い。
 
ということで、先生
「乗り替わりましょうか?」
 
乗り替わっていただきました!
さすが!先生。
 
アンちゃん、速歩、駈歩。
アンの駈歩は、気持ちいいです!
 
アンありがとうね。
先生、ありがとうございます。
 
乗馬日記次回に続く