TBSテレビ はやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」ルンルン

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    いて座   
予期せぬラッキーが舞い込む予感。嬉しいと思ったら、感情表現してOK。周囲にも、その喜びが伝わり連鎖していきそう。 
  茶色    キャラクターグッズ
 
2    ふたご座  
 共通の話題で盛り上がりそう。趣味のオフ会などに参加をしてみたり、同じ星座の人と話をしたりするとぐー。 
  黄色    カメラ
 
3    おひつじ座 
  恋愛運が良好。ストレートな表現をしていくあなた。好きな人がいたら、迷わずにアプローチしてみては。   
緑    チョコレート
 
4    おとめ座   
ファション誌はもちろん、色々な人を参考にして、ファッションの研究をしてみよう。自分に取り入れてみると、おしゃれな人に変身!   
紺色    コート
 
5    しし座 
ペルリンの壁崩壊の日。目の前にあった壁が崩壊していきそう。その結果、自然のうちに困難を乗り越えられていた! なんてことに。   
水色    ハンマー
 
6    うお座 
  人を立てたり、敬ったりしていくことで、運気は上々をキープできそう。相手は良い気分になって、あなたをサポートしてくれそう。    金色    刺繍
 
7    みずがめ座   
良縁を引き寄せていくことが、運の分かれ目。その人は、これからの人生に影響を及ぼしそう。 
  黄緑    道しるべ
 
8    てんびん座  
 全国火災予防運動。火のないところに煙を立てないように気をつけて。人の悪口や噂話をするのはやめておこう。  
 むらさき    消火器
 
9    おうし座 
  換気の日。環境を整えていかないと苦しくなるかも。新鮮な空気を取り入れて、新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで。  
 ピンク    窓
 
10    かに座   
太陽暦採用記念日。運気は低めだけど、計画をするのには良い日。暦を見て、これからのことを考えていこう。   
オレンジ    システム手帳
 
11    やぎ座 
  テンションが上がらない様子。自分を甘やかせてしまっても良いかも。遊びも仕事も家事も、そこそこでOKを出していこう。 
  白    ジャージ
 
12    さそり座  
 119番の日。安全第一。慎重にしていこう。とくに、仕事運が低下しているので、いつもならやらないようなことをするのは×。勝負に出ると敗北しそう。後日に仕切り直して。   
黒    シートベルト

 

 

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

 

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう