今日の占い TBSテレビ はやドキ!「宇月田麻裕・ぐでたま占い」 ルンルン

TBSテレビはやドキ!  「開運研究家  宇月田麻裕 ぐでたま占い」

http://www.tbs.co.jp/hayadoki/gudetama/

TBSさんのアプリで、さらに詳しく運勢がわかります。

https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?url=https://sgt.tbs.co.jp/horoscope/


今日のあなたは!? 素敵な1日をおすごしくださいね音譜

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

 

1    かに座   
愛情運が好調な今日は、自分の気持ちを高めていってOK。夜景がの美しく見えるレストランや屋上に出かけてみるのはラッキーアクション。  
 銀色    望遠鏡
 
2    さそり座   
キラキラと輝ける日。あなたは、まるでイルミネーションのよう。今日は、目立つようなことをしてみてもいいかも。   
ベージュ    ラメ
 
3    うお座   
専門書があなたの運をサポートしてくれる日。何か勉強したいことがあるならば、早速、本を手に取ってみよう。  
 赤    書棚
 
4    てんびん座   
高価な物や大物を購入する際には、まずは値段交渉をしてみよう。思っている以上にまけてくれる可能性がありそう。   
オレンジ    ネームプレート
 
5    やぎ座   
同級生など、懐かしい人たちに声をかけて集まったり、集まりの計画をしてみよう。心おけない関係に、ハートは潤いそう。   
ピンク    卒業写真
 
6    ふたご座  
 何かをしてあげたいという気持ちが高まる日。たとえば、極上の手料理を振舞ったり、サプライズなイベントを仕込んでみたり。 
  白    オーナメント
 
7    おとめ座   
都バス記念日、都バス開業の日。小旅行にいい日。とくに、近場は〇。路線バスに乗るだけでも、旅気分を味わえそう。   
茶色    電子マネーカード
 
8    おひつじ座   
今日は、目がいき届かないような細かなところまで、チェックをしてみよう。その結果、プチラッキーあり。忘れていたお宝が出てくることも?  
 むらさき    掃除機
 
9    いて座  
振袖火事の日。火のない所に煙は立たぬ。火の元には気をつけていこう。また、悪い噂に注意していきたい日。   
紺色    チェスト
 
10    みずがめ座  
 人への気遣いが、運気を回復させてくれる日。とくに、困っている人がいたならば、サポートをしてあげよう。  
 黒    バス
 
11    おうし座  
 ナンバー2の悲劇の日。ライバルに負けてしまいそうな日。今日は、勝機はなさそうなので、勝負をしたいならば、後日にしたほうがいいかも。   
グレー    スコアブック
 
12    しし座  
 運気はいまいちな日だけど、それはそれでOK。たまには、ぼーとしてすごしていることも有意義だと感じられそう。ただし、家族から怒られたり、周囲に迷惑をかけることもあるので、その点は注意していこう。  
 黄緑    ハンドタオル

 

 

 

破壊運

邪魔されている幸せな人生への道、取り戻せるんですよ「破壊運」

https://websmart.zappallas.com/web_u_con?url=16b4914e154d2fc2d54219aeb848cf500698a3074a6825c4774133b3b70bf8fd404ac2b505cdff76%26decrypt%3D1

破壊運

https://mahiro.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/hakai_zap/

 

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く

「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

  https://amb-uranai.ameba.jp/mutsukita

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう