葉山いぬ親会のお知らせです。

 

当日は、他の団体さん等と一緒に、本当の家族との出会いを待つ可愛い預かりっ子たちが皆様のご来場をお待ちしております。
 

 11:00~14:00
※お天気によっては中止や早めに終了する場合もございます。

【場所】 葉山町役場隣り「花の木公園」

神奈川県葉山町堀内2135

 

詳しくは、こちらにアクセスしてねロップイヤー犬ネザーランド・ドワーフパグチワワ黒

 

http://chibawan.net/event_other/20180707-hayamamachi-dog

 

 

参加予定の子たち

 

※参加犬猫は順次追加
piraf0008
成犬(メス)

No3464 ぴらふ

年齢 : 1歳4ヶ月(16/12/24生)
体重 : 10.38kg(4/17現在)

初めての人にはドキドキしちゃうけど、本当は甘えん坊な女の子です

 
 
 

 

 
*****************

 

捨てられてしまった動物たち 
幸せになれるはずだったのに・・・・
こんな辛い思いをしてきた子たちの家族になってくれませんか?
うちの「もも」も、レスキューされた子です。

ももは、劣悪環境にいて、虐待をされていたようで、骨が折れていますが、

 

いまは、私と一緒に、幸せな日々を過ごしています。

ぜひ、保護動物を迎え入れる、ということを考えてみてください。

ももの写真集です。

 

 

 

ちばわん(犬猫保護)

ちばわん 愛護センター・レポート