宇月田麻裕監修「かったりーけど占ってやるかー ぐでたま占い」新刊の先行予約開始されました!! | 宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba

宇月田麻裕オフィシャルブログ「Happiness Factory」Powered by Ameba

「自分の存在を人々の幸せに役立てたい」という願いより、
1991年に「ハッピネスファクトリー」を設立。
現在は、作家、開運研究家として活動しながら、
人と動物とが共存できる世界を目指して活動している。


テーマ:

宇月田麻裕監修「かったりーけど占ってやるかー ぐでたま占い」

 

新刊の先行予約開始されました音譜ルンルンドキドキ

 

たぶん、まだ、表紙が決まっていないのですね~。

 

1月発売です!! きっと、面白いです!! 

 

 

商品の説明

内容紹介

祝! デビュー5周年! 大人気の脱力系サンリオキャラクター、ぐでたまが占い師になっちゃいました! 、<br> 厳しい競争社会を生き抜くために努力や根性、意欲や野心を捨て、悟りを開いたぐでたまが「12星座別占い」をお届けします! <br> かったるそうに、ゆるーく、ぐでぐでーっと占っているのになぜかとっても核心をついている……。<br> 12星座別の基本性格から、恋愛運、仕事運、ラッキーカラーやラッキーたまご料理まで。<br> 「がんばらなくても、人生なんとかなるか」<br> 「悩んだって意味ないや」<br> 「なんかいろいろ大丈夫な気がしてきた」<br> と前向きになれる、キュートでゆるーい占い本です。

 

 

宇月田麻裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース