少しだけ外出。うさぎと桜って素敵なコラボレーション♪

 

ここ最近は、家にこもったまま仕事をしていることも多く、

スポーツや趣味はやや休眠している感じですかね。

 

しぶたく(渋谷卓球俱楽部)にもいけてない~。

 

たぶん5月に入ったら、通常に趣味やスポーツができるかと思います。

馬にも会っていないです。えーん馬

 

ということで、こもってばかりいてもよくないので、少しだけ外出。

火曜日は打ち合わせで外に出るので、

それまでは自宅にこもって時間と仕事との戦いです。

そんな狭間の時間。

インドカレーが食べたくなり、家から比較的近いカレー屋さん「サパナ」さんへ。

 

ちなみに、1番近くて絶品な味なのが、「チリチリ」さんですが、

月曜から木曜の4日間、しかも、ランチの3時間しか

お店が開いていないため、なかなかいけないのですよね~。

 

ということで、外出したので、桜の写真を撮ってきました。

この時期は、あちこちで桜が咲いていてキレイですね。

今年は、桜と馬との3ショットが撮れなくて残念です。

その代わり? うさぎのしっぽさんのオリジナルカレンダー。

うさぎと桜の2ショットの写真です。

うさぎと桜って、とっても似合いますね。

しかし、うちの「もも」。

換毛中なので、毎日ブラッシングをしているのですが、

家中に毛が舞っています。

私の服も毛だらけ。

花粉と毛とで、顔中がかゆくてたまりません~えーん