今年の2月20日に書きました、宿曜占星術でみた、ベッキーさんの2016年の運勢

 

下記の新刊にも、執筆しています。

ブログは、下記の記事ですね。

 

宿曜占星術の破壊運は怖いです。

 

ベッキーさんの2016年の運勢は?! 宿曜占星術の「破壊運」の恐ろしさ・・


テーマ:

2週間ほど前、ブログに書こうと思って、書いていたのですが、
その途中で、データが飛んでしまい、再び書く気になれずにいましたが、
仕事も落ち着いたので、せっかくなので、再度、書いてみますね。

ベッキーさんですが、今まで、順調に、そして長きに渡り、芸能生活を送られていらっしゃいました。
人生って、色々なことが起きるのですよね。
楽しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、辛いこと・・・。
だからこそ、人生。
多くの人々と関わりながら、壁を一つ一つクリアしていくことで、
より良い人生を送れ、成長していきます。
たとえ、何が起きたとしても、前向きに前向きにいくことが人生。

そして、思うのですよね。
自分以外の人に対して、笑顔を送れること、幸せな気持ちにしてあげられること。
すべての人は、それを発信することができます。
ただ、大きく二つに分かれるとも思います。
発信する側、受け取る側。
私も、色々な媒体を通じて、発信する側だと自負しています。(若輩者がすいません)
もちろん、ベッキーさんは、媒体を通じて、笑顔と幸せを与える人。
発信する側です。
そんな彼女なので、今回のことを乗り越えて、いつの日か、
幸せな笑顔を見せてくれることを祈っています。

さて、ベッキーさんの今の運勢です。

まずは、宿曜占星術で観てみました。

年運に関しては、様々な運勢を鑑定する方法がありますが、

新刊「運を開く27宿の教え 宿曜占星術」

 

 

 

今回は、私の著書 「あなたの5年後はこうなる宿曜占星術」

あなたの5年後はこうなる 宿曜占星術/有楽出版社


から鑑定を抜粋しました。

1984年3月6日 生まれ 宿曜占星術だと 「昴宿」 になります。

簡単に、昴宿を説明しますと、
幸運宿の一つで、恵まれた環境に育ち、
交際上手、周囲からのバックアップに恵まれる宿です。

志と能力が高く、仕事で実力を発揮して活躍していきます。

さて本題での 2016年の運勢です。
本書での抜粋です。

宿曜占星術で、一番怖い運勢、「壊」が巡ってきています。
壊=破壊 つまり破壊される運勢
です。

 
・2016 壊  

「破壊」を意味します。 恋愛トラブル勃発

環境や体調の変化が訪れます。
四面楚歌の状況になりやすく、突発的な事件や急転により、失財や異性トラブルが起きやすくなります。
とくに、年下に対しては、過剰なお節介をやいたり、もしかしたら貢いでしまう、なんて事態にもなりかねません。
仕事の場面では、契約違反やミスには注意が必要。
恵まれた環境で育ってきたあなたは、破壊の年のダメージは大きなものになるので、上手く邪気を避けていくことが肝心。


あたりすぎ 
と、我ながら思った次第です。
ただ、起きてしまったことはどうしようもないです。
ここから、どうしていくかが大事です。

この破壊の運勢ですが、
私の場合には、絶対に馬に乗りにいきません。
なぜならば、
破壊の日は破壊が起きる可能性があるからです。

今までの体験を例に出すと

テレビの撮影があった日、
Pさんが、ヘアメイクさんの手配を忘れて、
ほぼスッピン顔で撮影しなくてはならなかったこと。
メイクさんが入る場合には、メイクしてくださるので、
メガネをかけて、すっぴ゛んでスタジオに入ることが多いです。

また、ある日、
テレビのスタジオ撮影があった日。
スタジオの照明が、私のところに向かって落下!
すばやく避けて、事なきを得ましたが、あれがぶつかっていたら流血・・・。

これは最近のこと。
先月のことですが、破壊運なので、気をつけようと思いつつ
新年会があったため参加。
いつもは言わないような、失言をしてしまい、
人を怒らせてしまいました。
つい、よからぬ言葉が走ってしまいます。
これは、自滅パターンですね。
このように、自滅する場合も多々あります。

ただし、破壊運のときには、悪縁を断ち切る! という意味もあります。
自分の周りにいる、ネガティブな影響を与える人と縁を切ることができます。
また、破壊されるだけではなく、遣り方によっては、相手を破壊に導くこともできます。
運は使いようです。


西洋占星術でも、簡単に観てみました。
ベッキーさんの生まれた時間と出生地がわからないので、
単純に生年月日で観ていきます。
3月6日 生まれ、魚座。

木星が、結婚を示す7H
土星が、社会運を示す10H スクエア 試練、急な障害、他動的危機


昨年から、土星の重圧が強くなり、
重圧を逃がす場、癒される場を求める傾向にあります。

土星の悪影響は、下記に強く出ます。
社会運が試練の時期に入っていますので、
社会的に、そして仕事に関して、試練が訪れます。
その結果、健康面にも悪影響があるでしょう。

ただし、与えられた試練を受け入れて、
乗り越えていけば、より成長し、大きなものを得ることもできます。

結婚に関して、
7H 結婚やパートナー運が刺激をされます。
2015年から2016年前半は、どんな形であれ、結婚願望が強くなります。
結婚を意識するような出会いも多くなるでしょう。
結婚でなくても、公私にわたるパートナー的な存在を感じる人もいるはすです。

まだ、木星の影響はあるので、彼女を今の状況から、救い出してくれるような出会いや、
身近な人が強いサポートをしてくれる期待も大いにあります。
出会いや周囲のサポートを力に変えていくことで未来は見えてきます。

ということで、いずれにしても、星は動いていますので、運気は少しずつ変わっています。
ずっと走り続けてこられたと思うので、いまは小休止の期間、
ただし、単純にお休みということではなく、
、何かを学んだり、アイデアをためていく期間にするといいでしょう。

ということでした。

 

究極の現実暴露占「マンジュスーリ占星術」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/utsukita/index.html

 

恋の因縁を解き明かし、あなたを魔性の女へと導く「魔性の宿曜」

https://shukuyou.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999&cpno=1200741695

過ちを避け幸福へと導く「破壊運」

http://honkaku-uranai.jp/cp_zap/hakai_zap/