熊本地震により、被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧がなされますよう、心よりお祈り申し上げます。


TBSテレビ はやドキ! 「開運研究家 宇月田麻裕 ぐでたま占い」
今日のあなたの運勢は?

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

順位  ラッキーカラー ラッキーアイテム

1    うお座    恋愛運好調。嬉しい出来事の予感。自分から声かけてみて。    紺色    メッセージカード


2    かに座    自分のことが好きになれる日。長所をいっぱい発揮できそう。    オレンジ    リップクリーム


3    おうし座    洋服直しの日。服はもちろん身のまわりの修繕をすると運気UP。    黒    ソーイングセット


4    おとめ座    やりたいと思っていたことや役があるならば立候補してみよう。    むらさき    ネイル


5    さそり座    海外運が好調。海外旅行や留学などのプランを練ってみよう。    水色    パンフレット


6    しし座    ふと思い浮かんだことをメモしておこう。後日役立つはず。    緑    シャープペン


7    みずがめ座    今日から新たな健康法を取り入れてみよう。真夏を乗り切るコツ。    銀色    健康グッズ


8    ふたご座    金銭計画を立てるのに適した日。ボーナスの使い道を考えて。    赤    通帳


9    てんびん座    表舞台に立つよりも、縁の下の力持ち的な立場がいい日。    ピンク    ノート


10    やぎ座    親しい人との会話には注意して。何気ない一言で傷つけそう。    黄色    コーヒーカップ


11    いて座    オカルトチックな日。妖怪やお化けなどに興味が湧くかも。    金色    図鑑


12    おひつじ座    環境が劣悪になりやすい日。侵害されたり居心地が悪く感じたりしそう。ネガティブな人やエネルギーを吹き飛ばそう。梨の日の今日は、梨など果物を食べると邪気を追い払える。    ベージュ    小皿