読売新聞 日曜版掲載 「星にお願い★」

今週のあなたの運勢です♪v(*'-^*)^☆


今週も、楽しくいきましょう



1/31-

☆おひつじ座
変化が訪れる予感。それに乗っていくことで幸運の切符を手に入れられる

☆おうし座
愛情運&友情運が順調。自分から積極的に関わりを持っていくと新展開が

☆ふたご座
コミュニケーション上手になれ色々な人との会話の中で世界が広がる

☆かに座
センスアップ。なりたい自分にイメチェンをしてみると好感度も向上へ

☆しし座
金運が微妙。大盤振る舞いは厳禁。計画性を持ったお金の遣い方をして○
  
☆おとめ座
クリエイティブな感性が光る時。仕事に生かすとグッド。なお投資も◎

☆てんびん座
趣味を通じて交友や恋愛のチャンスが。趣味のスクールに通うのもグッド

☆さそり座
言葉にする前に頭の中で整理をしよう。ポジティブ発言なら口にしてOK

☆いて座
公の場では気を引き締めたい週。オフはスローライフで温泉旅行がグッド

☆やぎ座
仕事運良好。評価を得られやすいので頑張っているパフォーマンスは有効

☆みずがめ座
明るい気持ち。将来のパートナー探しをしたりスポーツを楽しんだりして

☆うお座
ハプニングが起きる予感。感性で対処するより現実視して冷静になると◎