”病気と元気を知りたくて会いに行きました③” | 自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

こんにちは。川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです。
子どもの不調改善のために出会ったアドレナル・セラピー(川本療法)
潜在意識を改革して、幸せを実現する効果もあります。
たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいです。

こんにちは

アドレナルセラピストのmahiroです

 

 

 

川本治療所★の看板娘

サマンサさんが

 

ご自宅で自己指圧を伝授するため、開催されている「日曜会」

 

そこに参加された、プロの整体師の熊崎さまが

ご自身のブログにその体験を綴ってくださっています。

 

 

了解をいただきましたので

リブログさせていただきますにやり

 

 

 

 

 

 

病気と元気を知りたくて会いに行きました
①はこちら

②はこちら

 

 

 

さすが、魔法使いサマンサさんルンルン

サマンサさんのブログ★

 

 

熊崎さまが元気印に向かうべく

サマンサマジックにかけてしまわれましたねウインク

 

 

熊崎さまも書いておられますが

 

毎日歯磨きをするように

自己指圧をして身体を緩めているという

サマンサさんの日々の暮らし方。

 

それこそが、自分の力と意志で

難病を回復へと導いていくためのカギだと思いますカギ

 

 

 

毎日の温圧による手当は、身体を少しずつ緩やかに変えてゆきます。

 

そしてその一つ一つの積み重ねが

何ヶ月、何年という月日をかけて

 

数々の難病を寛解へと導き

今の生き生きはつらつとしたサマンサさんを作り上げましたピンクハート

 

 

 

ご縁があってサマンサさんと

そして川本療法と出会われた熊崎さまの

今後のご活躍から目が離せません照れ

 

 

熊崎さま、サマンサさん

素晴らしいレポをありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとな 

気が向いたら、お気軽におんぷ

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村