11月29日 舞台アタックNO.1
無事初日を迎える事ができました

ご観劇いただきましたお客様
本当にありがとうございました

舞台は、お客様が入られて、やっと完成するもの

お客様とのコミュニケーションも、お芝居の一つだと思います


たくさんのお客様の拍手に支えていただいて
こうして無事、初日を終えることができました

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました


お稽古中からずっと言っていた
【コートの中の天使たち】
私にとって、キャストの皆さんは本当に可愛くて頼もしい存在

いつも笑顔に癒され
パワーもたくさんもらっています

笑顔を絶やさず前向きな姿勢
いくつになっても、忘れてはいけない基本なのでしょうね
私も勉強になります


初日の幕が上がるまで
キャストさんはもちろん
たくさんのスタッフさんに見守られながらここまで来ることができました


このような恵まれた環境で舞台に立たせていただけるのは、本当にありがたい事だと思います


まだ初日があいて、舞台は始まったばかりです
100回の練習より1回の本番という言葉がありますが
舞台の上でも、学ぶ事はたくさんあります


明日からの公演も
丁寧に新鮮に、まだまだ上を目指して、精進していきたいと思います

千秋楽まで、宜しくお願いいたします!!





可愛いキャストの皆さんと♡

千秋楽までみんな一緒に駆け抜けます
見守っていてくださいね


最後に




いつも素敵なお花をありがとうございます

これからも、皆様に楽しんでいただける作品をたくさんお届けできるように頑張ります!


本当にありがとうございました!!



麻尋えりか