こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

 

子どもが不登校になって

 

当然こうあるべきでしょう!

 

が、全然うまくいかないえーん

 

 

こんな風になるはずだったのに!!

 

全然違う現実が襲ってきているえーんえーん

 

 

 

 

こんな風に

 

子どものの不登校によって

 

思い描いていた未来が

 

目の前でガラガラと崩れ去り

 

苦しい思いをしておられる方

 

この現実をなんとかしたいと思っておられる方

 

 

 

そんな方が、もしこのブログをお読みなら

 

お伝えしたいことがあります

 

 

 

 

 

今まで、そんな現実をなんとかしようと

 

あれやこれや

 

思いつく限りの策を

 

試してみてこられたのではありませんかはてなマーク

 

 

当初のまひろがそうであったように…えーん

 

 

 

 

で、どうですかはてなマーク

 

現実は、あなたの思い通りに動きましたかはてなマーク

 

お子さんは、周りの人間は、

 

あなたが望む通りに動いてくれましたかはてなマーク

 

 

 

まひろがそうであったように

 

答えはおそらくNOでしょう泣

 

 

 

 

あがけばあがくほど

 

子どもの心が離れていって

 

現実はあなたの望まない方向に

 

進んでいるのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

これね

 

物理的にそうなるよって

 

わかっていることなんです真顔

 

 

 

現実をなんとかしようと

 

あれこれやったところで

 

そうそう、変わるわけないのよねチーン

 

 

だって現実ってただの投影で

 

本質はそこにないから雷

 

 

 


じゃ、その本質とやらは

 

どこにあるのか

 

 

それは

 

目に見えない部分にある驚き

 

 

 

そう、この宇宙で目で見えるのは4%で

 

残りの96%は目に見えない

 

 

全ての本質は、その96%にあるそうです

 

 

 

そこを整えた方が現実が変わるって

 

理屈に合ってるし

 

よっぽど効果があるってことが

 

宇宙の真理だったりするわけです絶望

 

 

 

 

はてなマーク

 

目に見えない部分を整えるって

 

意味わかんないネガティブ

 

 

 

そう思われましたかはてなマーク

 

 

 

 

実は、それ

 

そんなに難しい話じゃないですにっこり

 

 

 

 

 

目に見えない世界って

 

実はあなたの潜在意識の世界とイコールです

 

宇宙=潜在意識なの

(by京都大学名誉教授岸根卓郎先生)

 

 

 

 

だから、

 

苦しい現実を変えたかったら

 

あなたの潜在意識を変えた方が

 

よっぽど手っ取り早いよって話

 

 

 

あなたが潜在意識でとらえている世界が

 

あなたの目に見えている世界なんだから

 

 

 

現実を変えたいと思ったら

 

潜在意識をいい状態にすればいい

 

 

 

じゃ、潜在意識を整えるって

 

何すりゃいいかと言うと

 

自分で自分のご機嫌を取ればいいだけほんわか

 

 

 

珈琲の好きな人は、珈琲を飲みながらくつろぐ時間を

 

少し長くすればいいし

 

 

お風呂の好きな人は

 

温泉行くもよし

 

それが叶わなければ、温泉の素を入れて

 

いつもよりゆったり湯舟につかってみればいい

 

 

読書の好きな人は

 

本と戯れる時間を

 

日にたとえ数分でも

 

多めにとればいい

 

 

自分が気持ちいいな~と感じる時間を

 

ちょっと意識的に長くとればいいだけ

 

 

 

どうはてなマーク

 

とってもカンタンでしょおねがい

 

 

 

 

 

 

この世の本質は

 

目に見えないエネルギー世界にあります

 

 

 

どうして!?

 

それ、どういうことよ!?

 

って聞かれても

 

 

 

「そんなこと知らねーよ

 

そうなってんだから、仕方ないだろ」って

 

答えるしかない世界でね

 

 

それが名だたる学者さんでも

 

「そうなってんだから仕方ないでしょ」って

 

言っておられる

 

 

だから

 

私に答えられるはずがないの

 

ごめんねてへぺろ

 

 

そこはそういうもんだって

 

ご理解くださいませにやり

 

 

 

 

 

 

潜在意識でとらえている世界が

 

目の前の現実として

 

見えてる世界

 

 

 

だから

 

同じものを見ていても

 

1人1人、見えてる世界は

 

ばーらばら星

 

 

 

 

 

あなたは、あなただけの世界が見えてるし

 

私は、私だけの世界を見てる

 

 

 

すべて、見てる人の都合次第星

 

 

 

 

 

同じものを見ても

 

殺伐とした荒野に見える人もいれば

 

お花畑に見える人もいるの

 

 

 

ならさー

 

殺伐とした荒野を見るより

 

お花畑を見てみたいと思わないはてなマーク

 

 

全てはとらえ方次第なんだよウインク

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

潜在意識を整えましょう笑

 

 

 

それが一番手っ取り早いからね~お願い

 

 

 

 

 

わかりやすい、まひろの実体験はこちら

 

 

 

なぜ自分を整えると、こういうことが起きるか

 

上の記事でサラッと解説しております

 

 

よければ読んでみて口笛

 

 

 

 


まひろの活動一覧

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

今日のイチオシはこれ

4月のmiraicafé お待ちしております♡

 

お申し込みはこちらから

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソみたいな話やなーシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

魔法使いみたいだね わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


不登校・ひきこもりランキング