⭐️Welden Live 音楽とフラを楽しむ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

Aloha ウインク

びっくりするアクセス数でした!
のぞいてくださって
ありがとうございました😊
Keoki先生に習った曲を踊った時
緊張よりも
ここで踊れてる楽しさを凄く感じました。
ちゃんと踊ろうとか
綺麗に踊らねば とか
良く思われたいから とか
誰々に負けないわ
とか  考えなかった。
考えてた時期もあったけど
そんな時ほど 気持ちよくないから
間違うし 結局 心残りよね。
本来 なぜフラ踊ってるのか?
自分に聞いてみてね!

Weldonライブでも珍しく3曲も踊る
チャンスがありました。
珍しいです、私は踊る予定せずにいてた。
どんどん踊ったら
どう思われる? 遠慮する方がいいのかな
知人先生多いから、自分ばっかりって
嫌われるのでは? 謙虚はアロハだし?
つまらない事考えて
昔は緊張するライブでした。
気が弱いのか 笑

でも カイカマヒネとママと娘と生徒さんと
一緒にいると ご飯から楽しくて
仕方がなくて。

気がついたら

音楽  ウェルドン楽しんでいた!


彼女1人で踊る予定でリクエスト
でも、彼女は
せんせーも来てーーチューチュー
と言うので、一緒に踊ることになる。


そのあとは
お友達先生がお隣にいてたくさんお喋り
ナオミ先生とはケイキちゃんつながりで
知り合いました!

私が新婚の頃住んでた深坂にスタジオを
オープンされててケイキもいっぱいニコニコ
以前 
河内長野から赤ちゃん連れて
通ってくれてた美原クラスの幼児ケイキが
大変な事情があり   近くのハーラウに
移動しました。
そこがナオミ先生のところでした
いい先生の所に移動だとほんと嬉しいですよね。
生徒さんの辞め方がきちんとしてると
こうやって愛を伝えられるし
また会えるし
生徒さんを思いやり先方の先生とも
シェア出来ますね!

話はそれたけど
ナオミ先生と

あ、ケアロハ流れたわよぉ
たくさん踊ってるけどー❓
一緒に踊っちゃう?
と 遅れて踊りに一緒に出ていきました照れ


ジャックとウェルドンの側で
音楽を感じながら踊りました!
私は
必ず 演奏者を見て踊るようにしています
ずっと背中向けるのは 違う気がして。
音楽フラを一つにしたいおねがい
偉そうに(笑)

2曲踊ったなあ
すると レイホーヘノが!
生徒さんの出番です!その為に教えたといっても
嘘ではなくって。
写真ないんだけど 大人数だったけど
いい経験でしたね!

すると
クーホーアロハがかかって
反応した私ウインク
1人で踊ってはるけど、もう出過ぎよね私
と思ってたけれど
1人参加だったので、
行ってこよ!と思ったのでした!

以前のライブもときこの曲 すごい人だった
一曲踊らせてもらおうと思って
空いてるところに 立ったら
横のどこかのハーラウの生徒さんに
睨まれ 文句言われる、という
経験があったので(涙)
今回は邪魔にならず参加照れ

弾けるカイカマヒネ小学生達のレッスンが
昨日あったけれど
スタジオ入ってきてすぐ
先生ー日曜日楽しかったーーーーーーーーー
ラブ
ありがとうね😊
おかげでケイキレッスンの将来に 欲が出たよ!

そんな
変わりたい私自身のフラも
ソロの踊りのステップアップを目指したい
10月には今井愛彦さんがやってくる!
何度もライブショーさせてもらってるけど
東京ライブ以来久しぶりです。

音楽を楽しんで
フラを楽しむ
ただそれだけ
ぜひ ライブショー見にきてね!
詳細 アップします!
ハプナカフェ晩御飯食べながら
楽しんでね!
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Ka liko mahipua o Makalani 
カリコ マヒプア オ マカラニ
孝子マカラニ•貴田 真樹
ALOHA 星未来工房©
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
体験お待ちしてます!1回only500yen
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••