★やさしさ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

Aloha

昨日は唯一
電車通勤の塚本クラス

梅田経由は
アホみたいに疲れる
いきたい方向に歩くと
人にぶち当たるがら
膝もひねるし
右足が痛くて。

人に酔って
だるくなる

帰り道

階段をキャリーケース持って
ゆっくり降りてた私

黒人さんの後ろ歩いてるのは
分かってたけど
階段で振り向いて
そっとキャリーケース持って降りてくれた!


荷物盗まれた?
持っていかれる?
スリ❓

なんて
全く思わなかった
無言だけど
ニコッと笑う
階段降りたら私に渡して
すーーーっと歩き出した!



伝わる気持ちに
感動ー

見返りを求めないで
裏のない優しさに
久しぶりにふれて感激でした

やっぱ
梅田あるくと距離あるから激痛ガーン

治るのかなあ

って
不安になってる矢先のほっこり愛
ありがとう