1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月29日

さらば マイコー

テーマ:音楽

今更ですが、

マイケル逝っちゃっいましたね。



特にファンというわけではないですが、

やっぱりショックですねぇ


小学生5,6年のころの担任の先生が、

マイケル ジャクソンのファンで

スリラーゾンビ のPVとかを見せてもらった思い出があります。

あまりに怖いPVで、びっくりしたっけなぁ


マドンナとかもめっちゃファンだったみたいで、

PV見せてくれたり、レコード 白背景有り (昭和ですんで)かけてくれたり♪



mahinaoはどちらかというと、

ジャクソン 5 アフロ3

のマイケルのほうが好みです


ABC

とか

I WANT YOU BACK

とか


かわいい声とあどけないマイケルハート赤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月28日

made in california

テーマ:ブログ

アメリカらしいタンクトップですね。 ラインはAラインですのでチュニック風にお召しいただけます。


タンクの重ね着やTシャツなんかと重ねてみては?


ちょっと普通のコットンとは肌触りは違いなんだかカシミヤタッチ!!!。ほんとに良いんですから!


ご試着おまちしていますね。


@MONICA

ボトムスはバギーパンツやカーゴぱんつ等でも良いし、デニスカにもピッタリですな。



@MONICA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月28日

店内の様子

テーマ:お店の様子

トルソーのコーデで~すface_1


@MONICA

@MONICA




ウィンドー&壁面はこんな感じ♪

M田さんがディスプレイしてくれました

@MONICA

@MONICA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月28日

サルエルパンツコーデ

テーマ:コーディネート


@MONICA

先日、マネージャーのtomoがご紹介したtheoryのTワンピ を使ったコーデだよ


早くも店内一角では、晩夏初秋スタイルを提案中




紺色のボーダーTワンピにvent feeのロングカーデを合わせたよぺこ

ポッケのドレープが大人っぽいの

でも、ボタンを留めると、とってもキュートケーキ01なシルエットになるんだよ~

ボトムスは、長めのサテン地サルエル


mahinaoは、こうゆうシックな着こなし大好きなんだよねぇ~

って、個人的趣味なんですけど・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月28日

今週の三人娘

テーマ:今週のマネキン三人娘

今週のテーマ:

ブロックチェックチェックでサマーブラック

サシにブルーをトッピング


@MONICA

三人とも大きさの違うブロックチェック&黒のボトムスでコーデしたよ~




それでは、お1人ずつご紹介








リボン 百合子さん


小さなブロックチェックのシフォンブラウス

楽チンが第一のゆりゆり

やっぱり風の通り道がほしいわよね~てへ

@MONICA






リボン 眞知子さん


やっぱりエレガントなまっち~

冷房が苦手な ブタ  まっち~だから、

長袖は夏だって必須なの♪

暑くなったら脱げばいいから、平気よ~



@MONICA
スモックブラウスの中はワンピースなので、脱いでもお洒落はバッチリよ~大スキッ







リボン 薫さん


やっぱりアクティブかおるん

涼しげなブルーのブロックチェックノースリで元気イッパイ暑い

パンツは、コットンのガウチョタイプだから、風が通って涼しいね


@MONICA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。