1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日

オンラインショップ地味に更新中

テーマ:おすすめ

放置プレイ気味だったオンラインショップの更新しました。


先日、お会いした某セレクトショップのオーナーの方に触発され、

mahinaoも頑張ろうと思います。


よろしかったら、のぞいてくださいね。


オンラインショップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月30日

モノトーンなセオリー♪

テーマ:コーディネート

こんにちはハートmkです


イベントは順調スタート中です~



約30足以上もあるので、欲しかった靴が見つかるはずですLove 2

是非、見にいらして下さい~早い物勝ちですよ~




店頭の3人もすっかり夏モード音譜

もうすぐ梅雨入りなので、モノートーンでしっとりな感じがテーマです・・・・・・



30代 薫さん・・・・・・大人カジュアルながら清楚ですねはぁと


セオリー白ブラウス  21000円

セオリー黒ベスト    16800円

セオリーグレーパンツ  21000円

ミラーミラーストール   8400円





40代 眞知子さん・・・・セオリー新作ワンピースはーとがお似合いです


セオリー白柄綿ワンピース  33600円(ベージュも入荷予定です)

セオリー黒麻ボレロジャケット  29400円




50代 百合子さん・・・・・・落ち着きのあるモノトーンにアクセサリーで遊ぶコーデりんご


セオリー白麻ジャケット(Wファスナー) 29400円

セオリー黒麻チュニック        18900円

マリードール マルチネックレス   4095円





コロネットからも、素敵なシルクキャミソールチュニックが入荷クローバー


パーティーやスーツのインナーにもカジュアルにもOKはぁと   各27300円








mahinaoさんがキューピーすき♪オンラインSHOP更新してくれました~~~~


またまた撮影の裏側ですカラフルはーとmahinaoさんの真剣な後ろ姿です


短時間でテキパキとこなす姿・・・・本当に尊敬しています!!!!



昨夜はテレビで大忙し!!ラストフレンズに雨トーク・・・・

そして・・・mkの場合は「渡鬼」もかかせません絵文字ウィンク









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月29日

ヤベー

テーマ:携帯から
080529_232452.JPG
めっちゃツボだ~


アメトーク最高☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月29日

木曜日は好きなテレビ番組が満載

テーマ:ブログ
子供が生まれてからテレビドラマは再放送か昼ドラくらいしかみれませんでしたが、
今回のフジ木10ドラマの「ラストフレンド」
は何としてもみたいです。

仕事から速攻で帰り、テレビにかじりついてます。


あとは、アメトークも楽しみ

今日はバンドブーム芸人

絶対外せない


ブルハ
JITTERIN'JINN
ブランキー
ジュンスカ
FLYING KIDS
人間椅子
スイマーズ
フリッパーズ
マルコシアスバンプ
歌舞伎ロック
たま


どんなのが取り上げられんだろ~


楽しみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月27日

やっと読んだ

テーマ:携帯から
080527_111818.JPG
買ったのはいいけど、すっかり読書から離れてたマヒナオです


井坂幸太郎
「死神の精度」


面白い☆

死神の千葉の天然なズレ
人間と死神じゃ~そりゃズレるよ。うんうん
なんて思える場面満載

でも、クールでかっこいい

一話完結の短篇形式かと読み進めて行くと、時代をこえて、最後にはつながってるストーリー展開

さすがですo(^o^)o


映画見たいなあ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。