1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月27日

H.P.FRANCEの秋物Ⅱ♪

テーマ:おすすめ

こんにちわドキドキmkです


今日の成田は33℃・・・・恐ろしいですねあせる

都内や九州は36℃を記録しているみたいですね・・・


そんな暑い中・・・毎日秋物が続々入荷中~音譜


今日も素敵なH.P.FRANCEのバックとアクセサリーをご紹介致します!!


タイトル未設定タイトル未設定

このバック可愛いぃ~と思いませんか??

コロンッとして、ななめがけにも出来る優れもの!!

懐かしい~ハクション大魔王が持っていたようなバックドキドキ・・・キャメル、グレー各23000円

タイトル未設定タイトル未設定

B5サイズのバックラブラブ革がやわらかくて~うっとり~

携帯、財布、ポーチが入り、デートにいかがですか?ドキドキ・・・・キャメル、グレー各26000円

タイトル未設定タイトル未設定

こちらもななめがけ出来る、優れものラブラブ

A4サイズはたっぷり入るのでお仕事や一泊旅行に便利ドキドキグレーのみ・・・43000円

 (クタッとする素材で、同じ形のキャメルバックは、店頭にございます)


H.P.FRANCEのバックなのに・・・お手頃価格が嬉しいぃ~です目

密かに・・・・ハクション大魔王バック!!!!ねらってます~色迷いますね~クラッカー




さてっっ次はアクセサリーです合格


タイトル未設定タイトル未設定

こちらも可愛いぃ~と思いませんかっっ?????


左はワンちゃんシリーズのネックレス(骨付がにくいっっ)・・・・各19000円

右はよ~く見て下さい!!白シルバーのカメラのネックレス(鉄子?)・・・・19000円


タイトル未設定

リボンちゃんシリーズドキドキ


左・・・一粒タイプ・・・14000円

右・・・たれさがるタイプ・・・・14000円



秋物のお洋服に合わせて、秋小物もみじも絶対に合わせたいですねっっ

楽しみです~≧(´▽`)≦









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日

うれしい

テーマ:ブログ

今日は、とってもうれしい事がありました。


ご主人の転勤で、神奈川に引っ越してしまったT様が来店してくださいました。

ショートカットがとっても似合う、美人なT様。


用事があって成田に来たということで、わざわざコレットにも来てくださいました。

上のお姉ちゃんが、うちの娘と同い年ですが、ママには見えない若々しさ。

いつも笑顔がチャーミングで、お客様なのに腰が低くて、とっても礼儀正しい素敵な方です。

たまにでる関西弁が、本当にかわいい♪


おしゃれな街、横浜には素敵なお店が沢山あるのに、コレットを思い出してくださり、お越しくださり、

本当にありがとうございます。



また、こちらの方にお越しの時は、ぜひ遊びにいらしてください。


T様に負けないように、若々しく居られるようにビリーズブートキャンプでトレーニングして待ってま~す。


本日も真夜中に

「ヴィクトリー」

と両手を掲げるmahinaoでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月25日

展示会感想

テーマ:展示会

昨日は、とってもとってもつかれた~


なんと言っても、都内の31度は体感温度40度くらいに感じる。

照り返しがきついね。


いつもどおりサクサクッとね。


・ファスサンファール

ニット類をチョイス

mkちゃんお気に入りのパーカーが見つかってよかったね。

いつもながら込み合った展示会場なのでした。


・デミバケット

今回から、展示会場がフラッグショップということで、商品と空間がマッチしていました。

かわいいニットや薄手のダッフル風コートなどDEMIらしい品良いものに出会えました。


・ルフレール

担当のTさんと冗談を言いながら、騒ぎながら、チョイス。

Tさんは「いじめられた~」と言ってました。

「プチモニカのI店長は優しいから、癒される~。」

なんて言いながら、ちょっとゆったりサイズをチョイス。


・Kスキーム

エッジの効いたパンツが定評なので、パンツをメインにチョイス。

カッコいいジョッパータイプのパンツなどありました。


mkちゃん作成の出張スケジュールをルフレールに忘れたらしく、Tさんが走って届けてくれました。

ありがとう!!!


・アトミックグリーン

サチさんも居てくれて、うれしくって。

また、仕事を半分忘れそうになりながら、楽しいおしゃべりができました。

闇をイメージしたソフトエナメルのブーツにクラッと心を奪われるmahinaoでした。

いつも素敵にピンクのトップスを着ているカッコいい社長が、昨日はラフなTシャツスタイルでした。

それがまた、お似合いでした。素敵な夫婦だなぁ。

担当のHさん、サンダル履きもすてきだしたよ~(笑)


・サンスーシ

かわいいペタンコ靴をチョイス。

ウイングチップ風の3色使いのペタンコ靴が良かったよ~



と、疲れながらも無事に終わりました。



芸能人の「片桐はいり」さんがあまりに普通に青山周辺を歩いていました。

テレビで見るより、細かった。

ボルドーのブラウスとスカートのセットアップを着てました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月24日

出張

テーマ:携帯から
070724_074050.JPG
今日の出張は、体力消耗しそうだなあ

あっちぃよ~


6件まわる予定です。

ファスサンファール
デミバケット
ルフレール
Kスキーム
アトミックグリーン
サンスーシ

真夏の仕入れは、ホントに嫌だよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月22日

H.P.FRANCEの秋物入荷♪

テーマ:おすすめ

こんばんわドキドキmkです


H.P.FRANCEの素敵なアクセサリーが入荷しましたクラッカー

タイトル未設定タイトル未設定

ダイヤ型のロングネックレスです・・・・・15750円ドキドキパープル

今秋はボルドーや紫のお洋服が流行るので、是非ほすぅ~いアイテムです合格

セオリーの白シャツにもかっこよく合いますね!!!!

タイトル未設定タイトル未設定

こちらはシックな黒です・・・・・15750円ドキドキ

二連にして可愛くするのも良いですねクラッカー

タイトル未設定

パープルのみおそろいでピアスがありますドキドキ10500円

タイトル未設定

こちらは長方形のネックレス・・・・9450円

色は黒、茶、白があります音譜


お手頃なお値段で、オールシーズンつけれそうです!!!可愛い~


タイトル未設定

秋物のアクセサリーが増えてきましたドキドキ


来週は冬物展示会ラッシュです目

これからも楽しみですね~(=⌒▽⌒=)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。