気持ちも新たに! | 守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市在住Mahina Mele Mahina*Creater TOMOYO TAKIです
[Mahina Mana:月の奇跡][Desea.]など、
Mahina Mele Mahinaの作品は優しさと小さな奇跡をお届け致します

守口市から月の奇跡をお届けする

まりりんこと、Creater TOMOYO TAKI です

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Family Salt Mahina Mana:月の奇跡*対面製作

3/18(水) 13:00~19:00(最終受付)

4/25(土) 13:00~19:00(最終受付)


京橋Family Salt
tel:06-6354-1363

〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-1-7 第二サンハイムビル3F
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルシェドママンin弁天町

3/15(日) 11:00~16:00

弁天町ORC200

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはようございます♪

ここ10日間ほど、

苦手分野に挑んでいたまりりんです。

PCはほんと、苦手なんだけど・・・・

そのPCを使っての大量の作業に追われる毎日でした・・・。

途中、

『できるんかな~・・・(T_T)』

と弱気になる事もしばしば・・・。

けれど、

『やる気しかない!やる気しかない!』

と、気合いを入れながら、とにかく!がんばって~

ようやく完成~o(^▽^)o


出来る!

出来るんや!

と、ハードルを越えた今は、

とっても爽快な気分です♪

昨日から、気持ちも新たに!製作開始♪

こんな時に生まれる作品は、

いつもより完成時間が早かったり~(*^▽^*)

と、またひとつ、階段を登ったまりりんです。


いよいよ!3/15(日)は、

マルシェドママンin弁天町です。

11:00~16:00 弁天町ORC200



大人気ラブラブ月の奇跡*アクセサリー対面製作や、

オリジナル作品を出展~。


今回は、

Atelier de Cherubinさんとのコラボブランド




REGALO de oroで出展。

可愛い雑貨が勢ぞろい~♪




3/15(日)はご家族お揃いで起こし下さいませ~★