守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市在住Mahina Mele Mahina*Creater TOMOYO TAKIです
[Mahina Mana:月の奇跡][Desea.]など、
Mahina Mele Mahinaの作品は優しさと小さな奇跡をお届け致します


テーマ:

こんにちは~^^

今日のまりりん!

テンション上がりまくり~~~~^^

実は・・・・

お客様からの嬉しいご報告が、

立て続けに2件入りましたドキドキ

その嬉しいご報告をお知らせ致しますね~音譜

まずは・・・・

こちらの名刺入れをオーダー下さった方。

詳しい記事内容はこちらドキドキ


MahinaMeleMahina まりりんの月の詩                            

MahinaMeleMahina まりりんの月の詩                            
名刺を持てる位に出世したので、

名刺入れを作って欲しい~音譜

・・・とご依頼頂いたんですが~

今日のご報告で!なんと!

また出世しました!

色々と進展もあって、

大きな仕事も少しずつ

任せて貰えるようになりました!

まさか!

こんなことになるとは自分でもびっくり!

色々パワーくれて

ありがとう!

まりりん!天才音譜


そして・・・・

先日、こちらのバレッタをご依頼下さった方。


MahinaMeleMahina まりりんの月の詩                            
会いたい人がいるんです。

その願いが叶うような、

そんなバレッタをお願いします^^

詳しい記事内容はこちら恋の矢

そして、本日ご報告頂いた内容が・・・・

連絡をしたくても

出来なかった人から、

連絡がきました!!!!!

その人は異国の人なんですが、

思いが通じました!!!!


この2件のご報告・・・・

マジ!びっくりなまりりんです!

嬉しい~~~~~

ぶっ飛び~~~^^


Mahina Mana:月の奇跡

満月パワーに感謝ですね~^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【まりりん】こと Creater TOMOYO TAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。