今朝、目が覚めて

またひとつ手放しが出来た感覚が来た



彼に対する期待が手放れていった



諦めなのかな?って問うてみるも

そうじゃなかった



愛おしい気持ちは変わらずあるし


いつまでも既読にならないLINEを見ても

なんでかわからないけど

悲しいとも辛いとも思わなくなってた

それよりもなんだか清々しい気持ちさえしてる


昨日の夜に思った、

彼の自由意志を潜在意識レベルで

受け容れられるようになったのだ!



今までなにかあるたびに彼軸になって

揺さぶられていた気持ちが

肝っ玉かぁちゃんみたいな、

ドーンと構えた自分軸に落ち着いた感じ(*´艸`*)


無自覚でも、彼に期待する気持ち

突き詰めれば、何事に対しても

頑張っていれば必ず結果というご褒美が貰えるという

期待があったから

今までそうやって生きてきたから

これ、インナーチャイルドの痛みから来てる!

そこを探ってみようと思います




わたしは自分で言うのも変だけど

わりと素直になんでもこうやって言葉にするから

読んでくださっている方は

感情の起伏が激しくて笑 ジェットコースターみたいに見えるかもしれませんが

書くことで気持ちが整理されていくのもわかるし

自分の中の小さな変化も見逃したくなくて


小さな選択の連続が、

大きな道を歩いて行く道標にもなるし

その度その度に、心の傷を癒して、栄養を与え

逞しい魂へと変容しているのも実感しています


わかったことがさっとできるようになれば

カッコイイんだけど

わたしはこんな自分が好きです(*´艸`*)

精一杯生きてるって感じがして


彼に出会えて本当に良かった♡♡

ってところに落ち着きました(*´∀`*)ノ笑




昨日、公園で見つけた四葉のクローバー🍀


四葉ちゃんは、

むこうから目に飛び込んでくるんです♡♡





今日も暑くなりそうだね!

頑張るぞー☆.。.:*・




今日もありがとう♡♡