第1回 長居バル NAGAI BAR 1軒目 呑処 hana

第1回 長居バル NAGAI BAR 2軒目 バール まつや 我孫子町 の続きです。


ピンボケでスイマセン。^^;


次は3軒目にして、お腹が満たされそうにないので、

お腹にずしんと来るようなお店を選ぼうかと、長居バルめぐりをしました。


お好み焼きの百十、美豚、あじひと、等外で待ってる人がいたので、

私達は、「入れますよ。」と声をかけてくれた鳥造へ。


バル用メニュー


お腹が少しでも満たされるように(爆)チキン南蛮フライをチョイス。


長居バルのチケットが1枚しかなかったので、1人だけ長居バルメニュー。


他に、秘伝の鶏飯 480円、塩焼きそば 480円を注文。


これだと、チケット以外に追加注文しているようなもんですね。^^;


マッコリと、梅酒ソーダ割り


マッコリは私です。


バルめぐりの前にノンアルコールビールを飲んだおかげで、

ビールって気分じゃなかったんですよね(爆)


長居バルメニューのチキン南蛮


揚げたてで空腹のお腹にしみわたります。w

美味しかった~。

秘伝の鶏飯 480円


鶏肉のお茶漬けって感じです。


塩焼きそば 480円


ニンニクたっぷり。ホルモンたっぷりの焼きそばで、とても美味しかったです。


店員さんの接客も気持ちがいい。


でも女性スタッフは、なぜかメイド服です。w

何故メイドなのか、誰もつっこまないんですね。

私も聞きたくても聞けませんでした。(笑)


3軒目で…ようやくお腹も満たされて、大人しく帰りました。

時間は23:30頃だったかな?とても楽しかったです。


夜総合点★★★☆☆ 3.5

浪花屋 鳥造 長居店

長居東4丁目5-15