ドミノピザの英語サイトから、ネット注文すると、

1枚の料金でもう1枚注文する事ができます。


注文できるメニューは


Brooklyn pizza

Brooklyn Garlic&Tomato

Brooklyn Anchovy&Olive

の3種です。


日本にいる外国人向けのサービスでしょうか?

注文者が日本人でも大丈夫ですが、英語のサイトからの注文でなければ

2枚で2500円。というサービスは受けられないようです。



注文方法は、ドミノピザ英語サイト→ こちら から

先に会員登録を済ませます。


全て英語ですが、難しいものではありません。


会員登録がすんだらログイン後、オーダー画面へ。

住所から、どこのドミノピザから宅配されるのかが表示されます。


今すぐの注文か、時間、日時などを指定して、メニューを選びます。


メニューと言っても、3種しかありませんので、

当然2種類選ぶと思いますが、ハーフ&ハーフを選ぶ事もできます。



指定された時間にちゃんと届きました。


2つで2500円ですが、更にネット割引5%で、2375円でした。



左が Brooklyn pizza

トマトと肉(?)のピザでした。


右は、ガーリックトマト、アンチョビオリーブのハーフ&ハーフです。

アンチョビですが、、私大嫌いなの忘れてました。

一口食べただけでうう…うう


ガーリックとトマトのピザは、バジルが掛っていて美味しかったです。


ピザーらやピザハットは食べた事あるけど、ドミノピザは多分初めて。

美味しいんですが、全体的に濃いのと、生地が硬いな。というのが正直な感想です。



でも、久々の宅配ピザは美味しかったし楽しめました。

4人で食べましたが、3切れ程残してしまいました。