h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム がcyberbuzzさんから届きました。


私の地肌はとても乾燥していて、抜け毛とena白髪が多いんです。ショック!

抜けても髪の量は元々多いので、減らないんですが。^^


特に悩んでるのはena白髪なんですが、

妊娠中に急激に増えちゃって、どんどん進行しています。叫び


髪が伸びるのも早いので、ひと月ペースで染めてるんですよ。トホホ


ストレスや食事にも原因があるようなので、日々の生活を改める必要もありますが、

こういった頭皮の悩みは、直接頭部をマッサージする事もかなり有効だと思います。


以前からヘッドスパには興味があって、一度施術してもらおうかと考えているんですが、

h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム を使って、まずは自分でやってみる事にします。


h&sヘッドスパ濃密ケアクリーム の主な成分は3つあり、


トリートメント成分が髪に浸透して、艶髪になる美髪効果

天然ミント配合で、スーッとするヘッドスパ効果が得られる他、

直接マッサージをする事で、根元から美しい髪を育てる地肌濃密ケア効果があるそうです。


中には使い切りのチューブが8本入っています。


使い方は…

1シャンプーの後、髪の水を軽くきり、地肌にクリームをじか塗りします。

2指で円を描くようにマッサージします。

3蒸しタオルで3分程くるんでなじませた後(省略化)、洗い流します。


チューブを開ける前から、とてもいい香りがしていて、

匂いがきついのかな??と思いましたが、洗い流すと匂いはきつくありませんでした。


頭皮マッサージ(?)をすると、すっきり爽快ニコニコ


洗い流した後も、髪を乾かした後も、しばらく頭がスーッとしたままで

とても気持ちがよかったです。



左からビフォーアフターです。


見た目に変化はないようですが、使用後翌日は、頭が軽くなった感じがしますね。

まだ2週間しか使用していないので、今後の変化なども楽しみです。


h&s ヘッドスパ濃密ケアクリーム