カナダ流、日曜朝の過ごし方 | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

[mahina yoga]日本と世界をつなぐヨガスクール
マヒナとはハワイ語で月の意味。月のように周囲をやさしく照らし、凛とした強さを持った存在になってほしい。
そんな願いを込めて・・・。あなたが身もココロも美しくなるお手伝いをいたします。マヒナヨガ 代表 Maho

日本と世界をつなぐフリーランスヨガインストラクター

カナダからお届けしています

mahina yoga 代表 Mahoです

 

◇スマホがあれば受講できる!オンラインヨガレッスンはこちら→GoGoオンライン講座
 

 

 

すっかり月一更新のブログとなってしまいました。

インスタグラムツイッターの方はもう少し出没頻度高めなのですが、今日は久しぶりにブログをお届けします。

 

 

8月となり、カナダは朝晩少しずつひんやりするようになってまいりました。

本当にカナダの夏は短いです。

ですのでカナダの人たちは毎年短い夏を全力で謳歌しています。

バーベキューをしたり、ビーチや旅行に行ったり、街では毎週どこかしらでイベントが開催されていますし、公園では子供達やわんちゃん達が嬉しそうに遊んでいます。

 

私も夏を楽しみたい!ということで屋外のヨガクラスに参加してきました。

 

こちらは夏限定で毎週日曜日の朝に開催されているフリーヨガクラス。

マットだけ持参すれば飛び込みで参加できちゃいます。

 
ポカポカいいお天気。
朝からヨガして気分は爽快。
 
陽だまりの中で、やっぱりどんな国にいてもヨガが好きだなぁと感じながら気持ちよく体を動かして、ヨガのあとは近くのファーマーズマーケットへ。

 

 

 

地元の人たちでにぎわっていました。

 

 

少しお腹が空いたのでスコーンを一つ買ってベンチでモグモグ。

ブルーベリー×レモンのスコーン。さわやかな酸味で美味しかった。

 

 

 

帰り道では絵を描いている女性を見かけましたよ。うーん、素敵です。

 
こんな感じで日曜日の朝はのんびり過ごしています。



 

◇スマホやタブレット端末、パソコンがあればいつでもどこでもお好きなときにレッスンを受けられます!

オンラインヨガレッスンはこちら→GoGoオンライン講座


◇マヒナヨガお問い合わせ◇
Email: mahina.maho.yoga@gmail.com

Skype ID: mahina.maho.yoga
LINE ID: mahina.maho.yoga

KakaoTalk ID: maho2121

WeChat ID: maho2121