こんにちは!お元気ですが?暖かくなったり、寒くなったり忙しい

2月でした。この3連休は低気圧のせいか、眠気がすごくて、はっと気がつくと

ぐっすり眠りの世界に入ってしまって、夜眠れない、、、みたいのが

続いた3日間でした。

今朝(26日)お天気が良くて、起きた時から元気!!でした!!

 

天気って素晴らしいおねがい

 

というわけで、3月のご予約開始しました。

 

こちらからご予約していただけます!

 

引き続き、対面でもSkypeでも構いません。お手数ですがご予約の際に備考欄に

対面希望かオンラインかご記入いただけると有り難いです飛び出すハート

ご予約お待ちしています!

 

 

結局、mahina スペースですが、状況が変わらず、、、、。

 

今のスペースで当分(他の物件が見つかるまで)リーディングさせていただく事になりそうです!

とか言って、来月また全然違う展開になっているかも知れませんが爆  笑

ただ、今の場所の事務所は移転するので、内装は変わるかと思います。ただすぐに出ないと

行けなくなるかもしれないのでそんなに手を加えない予定ですが、、、、、!

 

どうなることやらーーーーー!

 

mahinaさんも悩んだりするんですか?と聞かれますが、悩みます!!!

けど、深刻にはならないで悩みます口笛

どうなるんだろ?どうなるんだろ?とちょっと俯瞰してわくわくしながら、

悩むようにしています。

 

悩むというより、この展開は何につながっていくのか?とか、何かに気付くようになってるのか?

とか、迷ったり悩んだ時はなにか意味があるタイミングなんだろうなーと思うようにしています。

感情に流されないように。感情は過去の記憶から、うまくいかないよ!とか嫌な思いするよ!という

サインからネガティブスイッチがオンになってしまうので、そのスイッチがオンにならないように

細心の注意を払って、クール(笑)に判断できるようによーく自分を観察してます。

 

そうしてると、悩むことは悪いことじゃないし、必要なプロセスなんだなーと心から思えます、よ!

 

軽く生きていくには色々技術が必要なのかもしれないですね!

 

軽く生きていきたいのです。だって深刻になったら、いくらでも深刻になれるこの世界。

 

一瞬の刹那を生きている私たち。せっかくなら、楽しみたいじゃないですか!

 

切ないことも、辛いことも、やるせない事も、思い通りに行かないことも、哀しいことも、

腹立たしいことも、胸が痛いことも、たくさんたくさんありますが、それを感じることも

生きている!って感じがしますが、それに、のまれたり、溺れたりせずに、今と繋がって、

今何ができるのか、、、に集中したいなーと思うのです。

 

そしてなるべく生きてるって面白いなーと思いたい。生きている限り。

 

そこの努力は惜しみたくないなーと思います!!

 

せっかく自由に色々選択できるなら、制限なく、あらゆる選択肢の中から

選びたい。そう思います。

 

人の目とか世間体とか気にせずに。

 

自分への愛を一番に。

 

というわけで今月もご予約お待ちしてます!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますラブ

 

愛と感謝を込めて。

mahina