イメージ 1

 オーブントースターがず~っと調子が悪かったのですが、
 先日、発火事件から完全駄目になってしまったのです。

 まあ、もうキャリアも長いからいいかって感じで、買い換えました。
 
 新婚当初は、家電や家具にあまりこだわりも無く、特に家電は安いものでいいって
 思っていました。その失敗例が電子レンジ。性能は悪いものの、壊れないんだなこれが・・
 
 で、今度新しいものを買うときは、納得がいくまで吟味して気に入ったものを買うって決めてます。

 そしてオーブントースターもなかなかピッタリくるものがなく・・

 初めは縦型がいいかな~なんて思っていたのですが、、、割と高さが高すぎて、う~ん

 そして、出会ったのがイタリア製の建築デザイナーがデザインした、 【VICEVERSA社】の
 オーブントースター。トースターの割りには結構なお値段だから、デザイン重視であんまり
 かしらと思ったのでが、 【VICEVERSA社】はイタリアでも信頼のおけるメーカーであり、
 また、このデザインに惚れてしまったのでした。

 今日、それが到着しました~。
 やっぱりイメージどおり。ちょっとアナログなところ、メタルでピカピカなところ、サイドの
 曲線、、とても気に入りました!キッチンもお洒落になった感じで、それだけで嬉しいですよね。
 
 やっぱり毎日使うところ・・お気に入りで埋めたいです。