ロカヒ青梅へ | 国分寺市...多様性を認め合える居場所「サロンロカヒ」発達障害、場面緘黙、HSC、不登校、グレーゾーンの子育て中の方も安心できる居場所

国分寺市...多様性を認め合える居場所「サロンロカヒ」発達障害、場面緘黙、HSC、不登校、グレーゾーンの子育て中の方も安心できる居場所

「サロンロカヒ」代表 たなかまひろです。ロカヒは国分寺の他、江戸川区、川崎市、板橋区、青梅市、日野市、海老名市にも広がっています。是非お近くのロカヒでお話しませんか?「日本発達障害コンサルタント養成協会」看護師・コンサルティングアドバイザー


テーマ:
おはようございます、たなかまひろです。
 
昨日は羽村のモヤモヤままぁ~ずさんと青梅のちあきさんと一緒に、
ロカヒ青梅を作って下さった「 エガオトリズム」の 松井希さんのサロンに行って来ました。
 
 
青梅のオープンデーはこちらで開催してくれます。明るくてとっても居心地の良い場ですよ〜♪
 
 
〈オープンサロン〉
開催日10/16(火)
時間:10:00〜12:00
参加費:無料
*レンタルサロンの見学に来られる方もいるので、ゆっくりお話しできない可能性があります。
〈オープンデー〉
開催日11/20(火)
時間:10:00~12:30
参加費:¥100
参加ご希望の方はこちらにご連絡下さい
(オープンデーの開催場所は河辺駅からあるいてすぐです)
子どものこんなこと、ちょっと話してみたいなぁ。
ずっと一人でもやもやしてたけれど…。と思っていた方も、
気軽に話せる場が青梅にもあります。
青梅のサポートにはみどりさんもいらっしゃいます。
帰りに空を見上げたら、彩雲が綺麗でした!
 
今日は、ロカヒ板橋区支部の井上法子さんのお茶会に参加してきます!
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
笑顔な1日を。
たなかまひろ

たなかまひろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス