お盆ですね〜♬


我が家のプルメリアちゃん、この春二度目の開花。


5月ごろは白い花びらにセンターが黄色で

全体うっすらピンクでした。


咲いては枯れ咲いては枯れ、どんどん新しい花が

咲きます。

同じ場所から50個以上の花が咲きました。


7月にはとってもピンクがかって可愛い!


7月。

咲く数は春に比べて減りましたが咲き続けます。

色はだんだんピンクが多くなってきて…


8月。

こんなに可愛いハッキリしたコントラストに。


どれもこれもとっても可愛いですが、私は

この配色が1番好きラブ


香りもとっても爽やかですっごくいい香り。

末っ子は鼻をくっつけてクンクンしております(笑)


花を育てるのが得意でない私ですがプルメリアには

本当に癒されています。


我が家にお迎えしてよかった〜


ランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援してください照れ



マハロヌイロア!