最近の私part2 | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

最近の私part2


連続更新長音記号2びっくり


昨日はチャットでした☆

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたびっくり


実はこの日、色んな事に余裕の気持ちがなく、ちょっと落ち込み気味だったんだけど・・・


大好きなファミマのスパイシーチキン食べて、皆としゃべってたらあっと言う間に元気になったよ音譜


ありがとう!!


チャット前に、志茂田景樹さんww


★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010062321160000.jpg


古い!ってつっこみ受け付けます( ̄▽+ ̄*)



そうさ、あたしゃ昭和の女さww



そしてそして、昨日はビシ会ッ!!!



今回のびし会は友ちゃんのお家でホームパーティーでした音譜


あきとさやかとせいこのお誕生日会もあり、


友ちゃん手作りケーキでお祝い!!!



★片瀬まひろのまひまひNavi★-DSCF5171.jpg


★片瀬まひろのまひまひNavi★-DSCF5173.jpg

ふゥーッとろうそく消しドキドキ


なんか、この姿が妙に愛おしい笑



★片瀬まひろのまひまひNavi★-DSCF5172.jpg

ニッコリスマイルニコニコ

まひにとってはキャンジャンメンバーの3人でもありますハート。UTAKO


プレゼントも喜んでくれて、嬉しかったニコニコ


友ちゃん手作りのケーキも、おもてなし食事も、


これからもhappyな事が沢山ありますようにkonatu



★片瀬まひろのまひまひNavi★-DSCF5174.jpg

ドキドキhappybirthday あき・せいこ・さやかドキドキ