こんにちは  Mahinaです

 

 

プロフィールはこちら下矢印

 

 

マヤ暦とはオーナメント

 

 

 

マヤ文明で神官が神儀で使っていた暦の一つが

 

ツォルキン暦=マヤ暦です上差し

 

  (13音×20の紋章=260日サイクル)

 

マヤ暦では『人』や『日にち』の事をキンナンバー

呼び、自分のエネルギー&本質を表しています。

 

生年月日から特定したキンナンバーでは紋章(2つ)が分かります。

 

2つの紋章は太陽の紋章ウェブスペルと呼ばれ

 

自分の本質、特性を知ることが出来ます。

 

この紋章は全部で20個あり、一つ一つ違ったエネルギーが流れているんですブルー音符

 

また音は13個あり、自分の能力、役割が分かります。

 

 

紋章、音を知ることで・・・

 

クローバー家族、友人など周りの人との関係性

(ご縁が目に見えて分かる)

(子供との距離感、子育ての悩み、パートナー問題)

 

クローバー自分がどういう風に進むべきか

(どんな職が向いているか、やりたい事が分からない時)

 

クローバー今後への人生の進み方

(どのタイミングで動くとよいか、人生のリズム)

 

が分かり、今までより生きやすく、本来の自分の才能を発揮することができます飛び出すハート

 


 

 

 

 

  今日は K140 音10 第3の城

 

 

     

 

音10:キーワード:調整

 

の、エネルギーが流れている1日オーナメント

 

 

『青い猿』の13日間の過ごし方

  (6/13〜6/25

 

ひらめきが多い期間、
そのひらめきをぜひ楽しんで
行動にうつしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日の過ごし方ワンポイント🤫

 

6/22

 

 

💫 K 140  10

 

黄色い太陽/青い猿

 

『周りに感謝』

 

黄色い太陽は『円熟、円満』がキーポイント

 

キラキラ太陽のように輝けるのは、周りの人の協力があってこそ。

 

家族、友人、周りの方に感謝をしましょう

 

 

10

『調整』

 

パワーが強いので、どこにどれだけのパワーん使うのかきちんと調整、把握しておくのがおススメ😊

 

 

 

 

6/19~6/22からの4日間は『改革するには最適な期間』に突入します。

 

 

テーマは変化』

 

 

内面・外面・環境・意識・生活などなど自分にとって何かしらの『変化』が起こる(起こす)期間です上差し

 

 

この期間におススメの行動は

 

例えば・・

 

 

 

お月様美容室で髪を切る・カラーをする

 

お月様部屋の模様替えをする

 

お月様読んだことのないジャンルの本を読む

 

 

 

など、されてみてはいかがでしょうか?

 

 

そこから、変化に繋がるキッカケがあるかもしれませんよニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて

 

 この子は一体誰に似たんだろ?えー

 

と、言いたくなる時ありませんか?

 

 

自分と違いすぎてどう接したら‥いいのか。

 

どう声をかけたら‥いいのか。

 

 

そう!!子育て迷子になるのは当たり前!!

 

みんな同じですよウインク

 

 

その迷いを読み解くのにおススメなのがマヤ暦です飛び出すハート

 

 

マヤ暦では20個の紋章があり、それぞれ違った特性、本質を持っているんです。

 

みんな産まれた日の宇宙エネルギーをそのまま持って誕生しています。

 

 

そのエネルギーがどんな特性を持っているかを知ると

今まで気付かなかった子供の特性、本質が理解できます!

 

 

例えば

 

 

こだわりが強い子で困る!!

 

 

自分が納得するまで動かない!の紋章の子供かも😁

 

そんな子供に 『早くして!』と、急かしても納得できなければ動きません💦

 

もしマヤ暦でその事をママが知っていたら、

 

 

同じ場面に出くわしても

 

『この子は〇〇の紋章の子だった😲

急かさずちょっと待ってみよう!』

 

と、親の思考と行動が変わります。

 

 

 

すると、

 

 

 

段々子供も

 

ママ、ちゃんと待ってくれる!

 

自分に共感してくれてる

 

と無意識レベルで感じてくれます。

 

 

すぐにその癖が治る!わけではありませんが親子関係は断然スムーズに🎶

 

 

しかも、前はイライラしていたことでも、大人が納得することでその頻度やバロメーターは下がっていきます。

 

 

まさに、一石二鳥💓

 

 

 

子供は‥

 

 

親に共感してもらっている!という安心感から信頼感に変化!

 

 

信頼関係を築くツールとして、マヤ暦はとても使いやすいんですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クローバー不平不満だらけの人には同じような人集まる。

 

クローバーワクワク楽しんでいる人には、楽しんでいる人が集まる。

 

 

せっかくの風の時代!!

それなら、ワクワクな世界で生きましょう猿飛び出すハート

 

 

 

 

 

風船マヤ暦でお伝えできること風船

 

*もう1人の自分(自分らしさ、本質)

*自分の役割、能力

*相手との関係性

*人生の流れ・リズム         

     等々

 

 

風船こんな方におススメ風船

 

*自分、子供、家族の関係性が知りたい!

*子育てに活かしたい!

*家族なのに分かり合えない、と悩み中の方

*自分の生まれてきた役割が知りたい!

 

 

そんな方に向けて

マヤ暦を学べる基礎講座を開催します飛び出すハート

 

*講座に関して質問、疑問がある方

*一度セッションを受けてみたい方

*まだそこまでは・・でもマヤ暦が気になる方

 

友だち追加
公式LINEからお申込み、

 受け付けております。

 

 

 

 

     image

 

 

お友達登録&お好きなスタンプを1個ポチっと

お願いします指差し

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ご提供メニュー

 

 

  マヤ暦セッション飛び出すハート

 

 

  マヤ暦を学びたい方飛び出すハート

 

 

  マヤ暦手帳講座

(シンクロ体験したい方大歓迎飛び出すハート